チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 「もう誰も愛さない」のような展開に僕も鳥肌が立っちゃった








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 「もう誰も愛さない」のような展開に僕も鳥肌が立っちゃった

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №019 8月29日放送
『キス我慢』 第3弾 (2) 1hSP!! 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

こんな女性がもし本当に居たら… やっぱし怖いよな。


いやー、今回のキス我慢選手権のぶっ飛び加減は
ハンパじゃなかったよ。もうバラエティじゃ無かったし(笑)

ぶっ飛びー! by 宮沢りえ

なーんていう流行語も思い出してしまったよ(苦笑)

そういえばそんな時代に流行ったドラマがあったっけ。

今回の劇団ひとりクンは吉田栄作に見えた。
吉田栄作が、「ウォ~!」と叫んじゃったりして(汗)

なーんて知らない人の方が多いのかな?

もう誰も愛さない BOXもう誰も愛さない BOX
吉田栄作 山口智子 田中美奈子

フジテレビ 2004-07-14
売り上げランキング : 48632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう誰も愛さない (1991年)

そのぶっ飛び加減や、分裂気味なところから、
ジェットコースタードラマなんて呼ばれていたんだよ。

ねぇ、まさに今回のキス我慢選手権みたいでしょう(笑)

今や大女優の山口智子さんが
そんなに有名じゃなかった時代に出ていたもので、
今もカルト的に人気があるドラマです☆

もしかしたらこれを見るとより今回のキス我慢を楽しめるかも!?
面白いんで機会があったら見てみて下さいね(^^)

でも、今回のキス我慢に関しては
それ以外にも色んな事が見えてきたんだ。

サンプリング感覚というのかな。
そのツギハギ加減はもしかしたらDJなんかにも通じるのかななんて。

トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉
トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉


時計じかけのオレンジ
時計じかけのオレンジ


ある意味、この作品達にも通じるんじゃないのかななんて。
癖があって凄くイギリス人が気に入りそうだな☆

そうだっ!今度見せてみようかな!?

マツーも大好きな企画なので、
もう1回キス我慢の記事でも書いてみようかな(^^)

ところで今回のキス我慢を影で1番盛り上げてくれたのは
やっぱし我らの松丸友紀さんだと思うんだよね。

大好きなんだなっていう熱い想いが
凄くよく伝わってきたマツーによるブログの記事。

そして、今回の放送で所々聞こえてきた
僕を熱くさせてくれたマツーの声。

時々聞こえてきたマツーの叫ぶ声が、またバラエティを超えてしまった企画を
更にリアルな臨場感があるものにしてくれたと思っているんです(笑)

うん。マツーが出ていなかったら面白さも半減していたと思うな~☆


でもそれが僕には余りにもリアルに感じ過ぎてしまったりして…。

グスン(T-T)

松丸友紀

僕も鳥肌が立っちゃった。本当に怖いよね。

フィクションなドラマとして見ていても怖かったけど、
もしこんな事が目の前で実際にあったとしたらどうしますか?

・・・

実は僕はそんな体験をしているんです。
もちろん、これとまったく同じってわけじゃないけれど。
でも鳥肌が立つような怖い体験をしているんだよ。
しかも、一度だけじゃなくて、何度も…。

前に記事で書いたような気がするけど、
何度も引越ししたのはこれが主な原因だった…。

なんてもちろん僕は何にもしてないからね…。

これ以上はなんだかブルーになってしまうので書けないや(T-T)

本当はこんな事は書くつもりはなかったんだけど、
マツーの感想が余りにもリアルだったので、
僕も勇気を出して書かせてもらったよ☆

でも今回これを書くことによって凄く気が楽になれたような気がする。

よーしっ!明日も仕事を頑張るぞ~☆

松丸友紀さん、僕にこんなにも勇気をくれてどうもありがとう(^^)
劇団ひとりクンや、みひろさんも鋭いけど、
やっぱ僕には1番マツーにグッときた☆”

そう!マツマル・イズ・ナンバーワン!夢みるNo.1だよ♪

松丸友紀さんは本当によく盛り上げてくれたよ(^^)
どうかその素敵な感性をこれからも大切にしてね


ところで、今日は冗談にもならないよな珍事があったよね。

マツー!凄く神経を使い疲れたんじゃないのかな?

長丁場な速ホゥ!本当にお疲れ様でした。

マツー!グッスリと眠ってね(笑)

では皆さんもお休みなさい☆

キスしてグッパイ♪

Steam - Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye




♪ナナナ~ナ~ ナナナ~ナ~

甘酸っぱくて込み上げてくるようなメロディが
青春を感じさせてくれる素敵なソフトロック

スタジアムで流れる曲として有名で
途中に入るドラムソロはブレイクビーツとしても使えますよ☆


Na Na Hey Hey Kiss Him GoodbyeNa Na Hey Hey Kiss Him Goodbye
Steam

Repertoire 2003-11-25
売り上げランキング : 161315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 14:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/13 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1596-821a31b0





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。