チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 昨日より今日。そして今日より明日♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 昨日より今日。そして今日より明日♪

速ホゥ! 2007年9月10日(月)放送

松丸友紀

元師匠・彦麻呂さんより、断然分かりやすい
現師匠・マツーのグルメリポート☆

彦麻呂

松丸友紀さんはテレビ東京アナウンサーズの宝石箱や~☆


ところで彦麻呂さん!

なんだか顔がマシュマロマンどころじゃ無くなってきたよぉ(T-T)
本当、スゲー心配だよぉ~。だから健康には気をつけてね☆



今日は後輩の子の悩み話しをずーっと聞いてあげていたんだ。
僕もそんな風にしか感じられなかった時期があったよ。
多分社会人になら誰でも通る道なのではないかな。

なんだかそんな事に悩んでいるその子を見ていたら
急に嬉しくなってきてしまって…。

今、キミは大人の階段を昇り初めたんだな~(笑)

また悩んでいるその子の表情がいい顔をしていたんだよー。
笑うだけが、素敵な顔じゃないんだよ。

そう。速ホゥ!で今伝えている、松丸友紀さんのように。
クールに見える表情の中にある熱い情熱にも是非気づいてもらいたいな(笑)

OK!OK!

その素敵な表情ができるキミなら絶対に大丈夫だよ(^^)

もっとその事についてジックリと考えてもらいたい。
そんなピュアな素晴らしい心を持っている自分をせめちゃ駄目だよ☆

ただ前進するのみ!!

そしてその悩みがいつに日か、素敵な輝きに変わりますように☆

その悩みは宝石箱や~☆!?

そんな風に言える日を僕は楽しみにしているよ♪

がんばれっ!悩んでいるキミの姿はとても美しかったよ(^^)


‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆


また雨が激しく降ってきました。

今日もマツー速ホゥ!で頑張っていたんだよ(^^)

実はレコーダーで今まで見ていたんだけどね、
昨日よりマツーはより良くなっていたよ♪


昨日より今日。今日より明日。


流石だね!!マツーは(笑)

松丸友紀さんは本当に頑張っているよなー。

よーしっ!僕も負けてられないよぉ~☆

全然眠っていないけどさ、何だか頑張れるような気がしてきた。

だって、今日の頑張っていたマツーを見たんだもの(^^)

夕方のニュース番組を深夜(早朝?)に見ている人なんて、
世界中探しても僕だけだと思うけどこんなにスペシャルな日はないよ。

♪毎日がスペシャル~

そうそう!今夜のゴッドタンは僕が大好きな、
マジ歌発表会だったんだ♪


よーしっ!!オレも、いよいよマジ曲を完成させるぞぉ~!?


今夜のゴッドタンもお楽しみにネ☆

そういえば、速ホゥ!は今日も取材があるのかな?
雨が降っていければいんだけどね(笑)


ahiru


マツマルケロちゃん、その時だけは雨を降らせないでね(^^)
あひるちゃんもどうかお願い♪


松丸友紀さん!!頑張ってね☆


ではこれから少しだけ寝ようかな。
毎日がスペシャルなマツー速ホゥ!も見られたし、
なんだかとっても素敵ないい夢が見られそうです♪♪

ちょっと!ちょっとちょっと!!

そしたら、遅刻しちゃうよぉ(涙)

そんな僕が相談にのって本当に良かったのでしょうか?????


ホンマ不思議や~☆


Here Comes The Rain Again

Eurythmics - Here Comes The Rain Again




子供の時、無機質で凄く冷たく感じた音楽だった。
でも今聴いていると、凄く人間味のある音楽に感じるんだ。

なんでだ?

こんな美しい音楽を聴きながら、傘を差すのもいいかも♪


アルティメット・コレクション DVDアルティメット・コレクション DVD
ユーリズミックス

BMG JAPAN 2006-01-25
売り上げランキング : 40085

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


今週は夕方姫

速ホゥ!

松丸友紀 アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 05:34 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1594-95cc2a94





