チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 速ホゥ!の輝きを僕は何としても早く記事にしたくてがんばってみたよ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 速ホゥ!の輝きを僕は何としても早く記事にしたくてがんばってみたよ♪

速ホゥ! 2007年9月10日(月)放送

今週は夕方姫 今も熱くさせてくれるK部長による記事はこちら☆

松丸友紀

まるで映画のワンシーンのようだった
マツマルアクトレスによる素敵なシーン☆
もちろん表情も凄く素敵だったよな~(^^)



3月26日(月)以来、久しぶりに見たマツー速ホゥ!

速ホゥ!も随分と変わったんだね。

マツーの時の速ホゥ!のイメージが強すぎたのか、
今の番組の流れに付いていくのはなかなか大変だった。

だけどそれは松丸友紀さんもそうだったんじゃないかって…

違うかな? 松丸友紀さん(^^)

どんなに同じような番組に見えたとしても、
その番組によって独特の間(ま)があるんですよね。

そんな間を埋めるのが、
お笑いや音楽で言えばアドリブなんだと思うんです。

実はね今日の速ホゥ!にもそんな間があったんです。

速ホゥ!の間というものをよく分かったいる赤平さんは
何事もないようにそのまま原稿に目を向けていた。

ではマツーはどのようにしたか?

それがこれなんです

松丸友紀

マツーは笑ってくれたのです☆
(そして、この後ジングルになりマツーも原稿へ目を)

僕だけなのかな?このシーンを見ていたらグッときちゃって。

速ホゥ!でのマツーのがんばりは凄く伝わってくるものがあってね、
その時僕は見ていてこう感じたんです。

いつも倉野さんが、がんばっている速ホゥ!
だからこそ責任感のあるマツーはがんばってくれたんじゃないかって。

そんなマツーの一生懸命さが
こんなにも素敵なアドリブを生んでくれたんだと思うな☆

マツー!!僕はますます期待してしまうよぉ(^^)

そんなわけで、今夜のトレたまはマツーではありませんでした。
でもね、そんなトレたまが見られなくて寂しい気分な僕たちのために、
速ホゥ!でもロケでがんばってくれていたマツーがいたんだよ(笑)

それがまた素晴らしくてさ~♪

松丸友紀

松丸友紀

トレたまでは見ることができない
メリーゴーラウンドのようなファンキーなカメラの入り方!
でもマツマルアクトレスはもっともっと最高だったんです☆
マツーはミュージカルスターのようだったよ♪

これはマツーだからこそ描けた世界なんだよ。うん。そうに決まってる。
マツー!!本当素晴らしかったよ☆

無邪気な子供のようにはしゃいでしまった今日の僕。
このシアワセを明日も噛み締めたいと思います☆

明日も残念ながら速ホゥ!をリアルタイムで見ることはできないけれど、
その分も僕は、その時間を凄くがんばれるような気がしてきた☆

だから松丸友紀さんもがんばってね!!

あっ、どうしよう?
もう一度今日の速ホゥ!を見ちゃおうかな(笑)

明日リアルタイムで速ホゥ!を見られる方は
是非、僕の分も応援してあげて下さいね

どうかマツーをよろしくお願いします。


あひるちゃん


あれっ?気が付くともうこんな時間! もう深夜3時30分じゃないの w(゚o゚)w
今日は僕もスゲー無理して頑張っちゃった(^^)

でもそれはマツーが一生懸命頑張ってくれたからなんですよ

どうかそんな素敵な頑張りを誇りに感じて下さいね♪

では素敵なヒロイン、松丸友紀さんと、皆さんもお休みなさい☆

ロシュフォールの恋人たち

Les demoiselles de Rochefort




ジャック・ドゥミ監督と、ミッシェル・ルグランによる、
シェルブールの雨傘」コンビによる大傑作ミュージカル映画が
この「ロシュフォールの恋人たち」なんです♪

もちろん主演はカトリーヌ・ドヌーヴ(^^)


ロシュフォールの恋人たち ― オリジナル・サウンドトラック
ロシュフォールの恋人たち ― オリジナル・サウンドトラックミシェル・ルグラン サントラ

おすすめ平均
stars映画サントラ界の至宝
starsミソラファ~ミレ♪
stars出来れば二枚組に・・・
starsめくるめくルグランの最高傑作!
stars色あせない音楽に脱帽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


速ホゥ!

松丸友紀 アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/11 03:30 ] 松丸友紀 速ホゥ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1593-bd1340b0





