チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今日もユウキ姫は頑張ってくれたんだな☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今日もユウキ姫は頑張ってくれたんだな☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年8月20日(月)放送

今週は夕方姫 久保田部長による松丸友紀さんのフューチャー記事はこちら☆

松丸友紀

きっと今夜のトレたまには松丸友紀さんは出演しないんだろうな…。
でも僕は全然悲しくはないんだよ!! だって…(^^)


ahiru


今週がんばってくれる速ホゥ!マツマルケロちゃん
熱く熱く応援してくれる松丸応援サポーターのアヒルちゃんです♪

あれっ?マツマルケロちゃんも居るじゃないかぁ w(゚o゚)w

みなさんよろしくネ☆



父ちゃん!俺は今猛烈に感謝しているよぉ~~!!
だってK部長が今週の速ホゥ!は(木曜は除く)
まるまるまつまるデーになるって言うんだものぉ~(号泣)

K部長さん、本当に本当に本当に… (ボリュームもMAXに)
どうもありがとうございます!!

僕がマツー速ホゥ!をどれだけ大好きだったのかは
速ホゥ!の記事のアーカイヴを見てもらえれば分かるはず。

なーんて今からその話し僕に語らせると、
多分明日の今頃になっても終わってないと思うので(実話です)
今回だけはやめておくわ。悲しいけれどね(T-T)

嗚呼、それにしてもまた速ホゥ!のカテゴリーに
マツーの記事が書けるのかと思うと、
それだけで僕は胸がいっぱいだよぉ~~(T-T)

それにしても僕のアンテナもなんて優秀なんだろう(^^)
実はねまだ夏休みを取っていない倉野マリマリさん(笑)の代わりを務めるのは
絶対に松丸ユウキ姫しかいないと思っていたからなんです☆

だって、絶対にそれしか考えされなかったんだもん!!
みんなマツーには期待しているんだよ。
僕だけじゃなくて色んな人がマツーには… うんうん(T-T)

いい話しだねー。しみじみそう思う(涙)

なんて僕のアンテナを信じていない人もいるんだろうな。グスン(T-T)
いいよ。いいよ。
だったら今夜はそれを実証させてみせるよ。

実はレコーダーにもちゃんとタイマーセットさせてあるんだもん。
早速、今日帰宅したら記事を書いてみたいと思う

猛烈に燃えているボクならば、絶対にできるはずさ(^^)

1ヶ月前は凄く期待していたあっちの姫とは違い
(僕は本当にガッカリしているんだよ)
松丸ユウキ姫は絶対に裏切らない。いや、それどころか
ますますパワーアップしていくんだもの(笑)

こんなに頼りがいがある姫は、日本中探してもそうは居ないよぉ(^^)

そうだよね。まっつぁん(笑)

松丸友紀さん!大変だと思うけどがんばってね。
そして、本当に良かったね(^^)


でも、あれっ?しまったな!?

明日はメガスポ!にも出演するんだよね… !?
もし違っていたらゴメンね(^^)

って、オレは一体、誰に向けて書いているんだろう!?(笑)

それについては明日分かると思います

お楽しみにネ(笑)


カトちゃんも応援してくれているしさ(笑)
松丸友紀さん!ガムバレ!!(^^)


あ~、今日は凄く帰宅するのが楽しみだな~☆


待ってろよ!!松丸ユウキ姫


なーんてね(笑)


ではまた今夜☆


横顔

aiko - 横顔

星のない世界/横顔
星のない世界/横顔aiko

おすすめ平均
stars危うさと煌めきの同居する不思議な魅力
stars衰えない
starsトリプルA面シングル
starsまたまた深い世界です
starsaiko最高!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



おげんこ? あいこだす~☆

『シアワセ』に続くaikoちゃんの横顔ジャケシリーズ。
あいこはん、凄くいい表情をしているよ(^^)



女性の横顔を見ると、ドキッとする時がある。



なんでそんなに悲しそうな表情をしているんだろう。



思わず吸い込まれてしまいそう…



女性の横顔ってあんなにキレイなんだろうね(^^)



そんな美しい女性を羨ましく思える瞬間なのです☆



松丸友紀

株価が急反発。 その時投資家は?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/10 18:19 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1592-df09688c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。