チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん みんなとてれとはLove Is The Message♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん みんなとてれとはLove Is The Message♪

みんなとてれと 2007年8月12日(日)

松丸友紀

この時、見せてくれた松丸友紀さんの表情。
本当に素晴らしいいい表情をしていたよなー(^^)



ポッカリと穴が空いていた先週の僕。

でも今週の僕は違ったよ。

♪毎日がスペシャル~ Everyday is a Special Day by 竹内まりや

その穴を埋めてくれたのはもちろん
そう松丸友紀さんしかいないでしょう☆

今週は木曜のWBS、そして今朝の「みんなとてれと
僕は沢山のマツマルビタミンをもらったよ☆

そういえば約1ヶ月前になるこの日の放送も良かったよなー。

松丸友紀

松丸友紀

BPOというものが、なんとなく僕にも分かってきた。

松丸友紀

僕を熱くさせてくれたBPOの理事長による放送界に望む熱いメッセージ。

この時に理事長が語っていたのは放送業界と視聴者との感覚のズレが
大きく変わってきていることと、放送局へのチャレンジについてだった。

でもこれに関しては制作者サイドではないマツーでは
どうしようもない時もきっとあるんだろうなー。

でもね!そんな時こそ僕の出番だと思っているんだ。
僕がこのブログでマツーをフォローしてあげればいいんだよ!
いくらでも僕が変わりに代弁してあげるよぉ!
そりゃー時には僕の想いが空回りしてしまう事もあるだろうけど、
理事長のコメントのようにチャレンジ精神で頑張っていきますよぉ!!
あれっ?もしかしてここってマツーBPOなのかも!?(笑)

もしそうなれたら、嬉しいな(^^)

松丸友紀

そんな理事長の愛のあるメッセージをテレビ東京の代表、
そしてテレビ東京アナウンサーズの代表としても
キチンと受け止めてくれていたマツーに僕はグッときてしまった。
いつもマツーはこんな感じでさり気なく決めてしまうんだよな☆
♪ギンギラギンにさり気なく

みんなとてれと」はテレビ東京の良心といえるやさしい番組。
でもそんな素敵な番組を視聴者の皆さんが身近に感じる事ができるのは、
松丸友紀さんがいるからなのです(^^)

たくさんの愛を感じる「みんなとてれと
そしてたくさんの愛を視聴者に与えてくれる「みんなとまつまる

この素晴らしい関係がテレビ東京の番組を
更に面白いものにしてくれるはず☆”

そのためにもマツーにはますます頑張ってもらわなくちゃね(笑)

頼んだよ!マツー(^^)

ではこれからもう一度、今日の「みんなとてれと」を見ようかな(笑)

マツーからたくさんのパワーをもらった皆さんは
また明日から仕事をがんばりましょう!!

松丸友紀さん!久しぶりになる明日のトレたまをがんばってね♪

Very Very Special Day !

愛はメッセージ♪

MFSB - Love Is The Message




愛を伝えるのはコトバだけじゃないよ。

想いが入っていれば音だけでも伝えられるんだよ♪


ちなみにマドンナのシングル「ヴォーグ」のサンプルネタです☆


Love Is the Message: The Best of MFSBLove Is the Message: The Best of MFSB
MFSB

Epic/Legacy 1995-10-31
売り上げランキング : 36752

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/10 01:01 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1591-a167a30a





