チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴さん ほろ苦かったニュースデビュー でもそこにはクールな情熱が☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん ほろ苦かったニュースデビュー でもそこにはクールな情熱が☆

TXNニュース 2007年9月2日 PM12:50

ニュースデビュー! 繁田美貴さんによるブログ記事はこちら

繁田美貴

繁田美貴さんによる初ニュースの原稿読み☆
ここから新たなスタートがはじまるのです(^^)


繁田美貴

ちょうど先週の日曜日、テレビ東京新人アナウンサー
繁田美貴さんがニュース番組TXNニュースにデビューした。


いかに大変だったのかは是非繁田さん本人によるコメントを見てもらいたい。
(上のリンクからどうぞ☆)

改めてこの日の放送を見ながら繁田さんの記事を見てみると
より伝わってくるものがありました。例えば…


>のんびり屋の私は、急ぐことがあまり得意ではありません。
また、まだ生放送に慣れておらず、緊張してしまったり、
原稿を読むことでいっぱいいっぱいだったり。。


うん。確かにその通りだったと思うな。
顔が硬くて、表情がずーっと変わらなかった。
正直な話し僕はリラックスして見てはいられなかったよ。

でもね、僕の心には凄く伝わってきたいんだよな(^^)
繁田美貴さんの表情は確かにクールだったかも知れないけど、
でもその中に秘めていた繁田さんの熱い情熱は
ヤケドしそうになるほどホットだったんです(笑)

もしかしたらデビューでも緊張を感じさせずに
冷静に読む事が出来る人もいるかも知れない。
でも僕はそんなニュースを見ても何にも感じないんだ。
それより僕は繁田さんを見ていて人間臭さというのかな、
そんな熱くなるものを感じたんだよ(笑)

今年の新人は3人(男は別・笑)ということもあり、
時には比べられてしまうこともあるかも知れないけど、
繁田さんのペースでがんばってもらいたいなと思う。
もちろんそれは他の人にもそうであってもらいたいな。

そうしているうちに自分のペースをつかんでいくはず☆


人は人。自分は自分。


Flower


是非ともテレビ東京新人アナウンサーの3人娘にはがんばってもらいたいな(笑)


繁田美貴さんのニュースデビューは
ほろ苦いなかにも、キュンとさせるそんな原稿読みだった☆


がんばってね!!繁田美貴さん(^^)


あっ、そうそう。

繁田美貴

個人的にはね、繁田さんが初めて伝えたニュースが、
すご~くハッピー!なものだったことが凄く嬉しかったんだ☆

もしかしたら、これはスタッフのやさしい思いやりだったのかな(笑)

なんてね(^^)

きっと繁田美貴さんにとって
一生忘れられないニュースになってくれたことでしょう☆


実は僕も記事で書こうと思っていたんだけど、
繁田さん本人が書かれているのでそれを引用させてもらいますね(^^)


>これから精一杯努力して、
少しでも早く先輩達に近づけるよう、頑張ろうと思いました☆


うんうん。偉大な先輩達から色んなことを学んでね(^^)


こんなに新鮮に感じるニュースは本当に久しぶりに見たよ。
見終えた今、凄く爽やかに感じるのはなぜなんだろう?。*゜・。*☆

繁田美貴さん本人も書かれているけど、
僕からも是非、繁田さんを温かく見守ってもらいたいな♪

日々格闘しているテレ東のがんばり娘、繁田美貴さんをどうかよろしくネ☆”


繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴


繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 21:38 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(2)

繁田美貴アナのブログを探してて、お邪魔しました(^_-)
初めまして!
見つけたときは感動しました。

私の地域では全ての番組を見ることができないので情報がいろいろあって楽しめました。

もしあればでいいのですが、18日の空飛ぶチェリーパイでフットサルの審判して笛を吹いてるキャプがあればアップしていただけませんか?

今後ともちょくちょくお邪魔させていただきます(^^♪
[ 2007/09/21 06:48 ] [ 編集 ]

●トシさん☆”

トシさん初めまして(^^)

すみません空飛ぶチェリーパイは録画していませんでした。

でも関東ローカル向けのものをそのうちにアップしますね☆

>今後ともちょくちょくお邪魔させていただきます(^^♪

こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
[ 2007/09/24 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1590-fc426bc8





