チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん さらば夏休み さらば夏の日☆ ~Eyes Full of Sun








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん さらば夏休み さらば夏の日☆ ~Eyes Full of Sun

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年8月23日(木)放送
さらば夏休み その時親は…

松丸友紀

松丸友紀さん、ケガにだけは気をつけてね(^^)


ピョン子ちゃん

ギョエ~~ッ!! by ピョン子ちゃん☆


マツーが昨日伝えていたのは iPod touch だったんですね(^^)

ちょっと!ちょっとちょっと!!(またやっちゃったよ)

偶然だね。なんだか今見ていたら笑ってしまった僕。

ほうほうほう。そうなんですねー♪

松丸友紀さん!とっても分かりやすい説明でしたよ(笑)

久しぶりに見たマツーは、またひと回り大きくなって帰って来た(^^)

でも少しだけ寂しい気分に…。


Flower


夏は終わったんだな。


常に先に進んできたのが我らのマツー
もしかしたら台風が運んできたのは暴雨だけでは無くて、
マツーと一緒に秋も運んでくれたのかも。


ちいさい秋見つけた☆


今はそんな気分だよ。
改めて言わせてもらいます。松丸友紀さんお帰りなさい(^^)


素敵なマツーを見つめてたら急に映画が観たくなっちゃった☆
できたら夏の終わりを感じさせてくれる、
ロマンティックで切なくさせてくれるフランス映画がいいな♪


さらば夏の日さらば夏の日
サントラ フランシス・レイ セブリーヌ

ビクターエンタテインメント 1999-06-23
売り上げランキング : 128904

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さらば夏の日 (1969年・フランス)
Du soleil plein les yeux (Eyes Full of Sun)


夏のバカンスを楽しむ若い恋人たちの胸を、
そよ風のようにかすめていった甘く切ない恋。

甘く切ないフランシス・レイの曲が僕の心をより熱くさせてくれる♪



この日の経済リポートのタイトルは「さらば夏休み」だった。
きっと「さらば夏の日」からインスパイアされたのでしょう(笑)
こんな感じでWBSのタイトルはエスプリが効いている時があるんですよ。ほうほう☆


なんて殆どの人はそんなことなんてどうでもいいんでしょうね(T-T)
でもさ、僕は例え小さくてもそういうことに感動しちゃうんだな(^O^)


ちいさいシアワセ見つけた☆


そんな感じです(^^)

番組への愛って言うのかな。こういうのっていいよね♪
でも、それは松丸友紀さんだって全く同じさ(^^)

いつだってがんばってきたマツー
昨日のWBSでも色んなことが見えてきたな☆

うっ!またグッときちゃった。だから記事は書けないや(T-T)

『かわいい子には旅をさせろ。』じゃないけど、
全てが新鮮だったと思うニュージーランドでの貴重な海外取材経験が、
更にマツーを成長させてくれたような気がするんです☆


もしかしたらキウイのお蔭かな?(そんなわきゃーない)


これからも色んな番組でも、
成長したマツーの美しい姿が見られるはずだよ☆
今度の「みんなととれと」も凄く期待しているんだ♪

僕は松丸友紀さんを見ながら小さな秋を見つけてみたいと思っています。

今年も秋はマツーを輝かせてくれるはず


☆。.:*:・'゜マツマルトゥインクルが来るざますよ~゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


皆さんもマツーを見つめながら、
マツマルスターを発見して下さい

僕もマツーの輝きを更に価値のあるものにするために、
色んな表情のマツーを発見したいと思っています(笑)


いつもキラキラ輝いているマツー☆”
松丸友紀さん!!その素晴らしい瞳の輝きをいつまでも忘れないでね(^^)


では僕はこれから名作映画『さらば夏の日』を観ようかな☆
そうそう、この映画は英語のサブタイトル素敵なんだよね。


Eyes Full of Sun


なんだよー。マツーにピッタリじゃないのぉ(笑)
というわけで、マツマルアクトレスのサブタイトルはこれに決定


では素敵なヒロイン、Eyes Full of Sunな松丸友紀さん☆”
そして皆さんもいい夢見てネ!!。*゜・。*☆


んっじゃ☆ほうほうほう


ワンちゃんも可愛いです☆

ショコラ - ブルーでハッピーがいい




10年前に某ミントブルーガムのCMソングとして流れていたんですよ♪


爽やかだなー。


青春だなー。


時が過ぎるのって早いなー!?


そして何よりも当時モデルとしても有名だったショコラさん♪

彼女はフランス映画の香りがする。エスプリプリ(笑)

でも、エスプリだったら松丸友紀さんも負けてないよぉ~~☆”

そんなマツー同様のベリー・キュートなルックスにメロメロです(^^)


ショコラ・ア・ラ・モードショコラ・ア・ラ・モード
ショコラ 加地秀基 松田岳二

KRE 1997-05-21
売り上げランキング : 129862

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Apple Store(Japan)


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/08 01:17 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1589-f3a9ffda





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。