チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん サヨナラそしてコンニチワ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん サヨナラそしてコンニチワ☆

世界で密かにメジャー級!SUGOI☆日本人 2007年8月28日(火)

大橋未歩

三宅裕司さんのこのポーズって、
なんかの番組で見たような?見なかったような?(笑)



読売新聞・朝刊(2007年8月27日)の試写室でも取り上げられていたこの番組☆

世界で認められる日本人は、
野球の松井やイチロー選手ばかりではないことが、
説得力をもって伝わってきた。
司会やゲストのトークも楽しく企画センスのよさが感じられた。

だそうです(笑)

大橋未歩

でも僕は司会のトークに笑えないトコロもあったんですけどね…。
だけど三宅さんはあのチームの大ファンだから
愛のあるメッセージということにしておくよ(笑)

それにしてもこの番組のでのミホやんの司会ぶりは
渋くて光る、光プレー、いや、セクシー・プレー(笑)
そんな感じで良かったよ。ミホやんの大人な魅力を再発見って感じ(^^)

確かに企画センスが素晴らしいと思ったな☆
今までありそうで無かったナイスな企画だと思いましたYO♪

でもね、できたらこの人も取り上げてもらいたかったな。

その人とは「ナンシー梅木さん」
昨日僕はニュースで彼女がお亡くなりなっていたことを知った。

サヨナラ
今からちょうど50年前になる名作映画『サヨナラ
主役は名優マーロン・ブランドでした☆

日本人で初めてアカデミー賞の演技部門で受賞した唯一のお方。
もしかしたらこれからもそんなに凄い人は出てこないのかも知れない…。
ナンシー梅木さんは松井やイチロー以上に有名な方だったと僕はそう思っている。
ちなみに彼女はジャズシンガーとしても知られています。

この間『バベル』でアカデミー助演女優にノミネートされ
一躍時の人になった菊地凛子さんだったけれど、
それを伝えている時に何度もナンシー梅木というワードが出てきたことの方が、
僕には重要に思えたし、また嬉しかった出来事だったのです(笑)

映画『サヨナラ』は素晴らしい作品なので機会があったら観てみてね。

そういえばこの話しをした時にナンシー関さんって言ってくれた女の子。
なんだかそのボケ(?)が僕は凄く嬉しかったんだよ。

どうもありがとう(^^)


さよならナンシー梅木さん、そして、ナンシー関さん。


皆さんそれぞれにも、SUGOI☆日本人だと
思える人が結構居たんんじゃないですか?
映画とか、アニメとか、音楽とか自分にとって重要だと思える人が。

ニルヴァーナの故・カート・コベインが、
大ファンだった大阪在住の女性バンド「少年ナイフ」は
あまり日本ではメディアに取り上げられなかったけど有名でした。

そして、これから絶対にそういう存在になってもらいたいのはゴー!チーム♪
実はこのイギリスのバンドには日本人女性が二人も居るんです☆

(^^)

いよいよ発売される全世界待望のニューアルバムは
全世界の音楽ファンにとってはイチロー選手より有名(?)な
ニルヴァーナも出身で、所属していた事もあった、
シアトルのインディー・レーベルの良心 SUB POP からリリース☆
そして、日本では何とエイベックスを通じてリリースされました♪
しかも日本先行発売という気合の入れようですよ(^^)

外資系CDショップでも相当気合が入っていますので、
もし試聴機でこのジャケットを見かけたら聴いてみて下さい♪
もちろん、板尾創路さんみたいに
試聴機のパネルにタッチするボケも有りですよぉ~(笑)

いいねー、ワクワクしてくるな~☆”

というわけで、SUGOI☆日本人&大橋未歩さん☆
そしてゴー!チームにこれからもご期待下さい!!!!!

三宅さんも第二弾はもっとオチを面白くしてね(笑)
ちょっと寒かったから(笑)
まぁ、クーラー要らずで、地球にはやさしかったんでいいんですけどね(^^)

ちなみに今、グーグルで、Doing It Rightと検索すると、
何と、約 1,190,000 件中 TOPにこのブログが来ますYO♪
(2007年9月7日現在)

なんだかこれも自分にとってはスゲーと思えました☆

The Go! Team - Doing It Right




The Go! Team - Proof Of Youth


プルーフ・オブ・ユースプルーフ・オブ・ユース
ゴー!チーム

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-05
売り上げランキング : 933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1588-72df2fb3





