チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん パンダちゃん☆ブルーでハッピーがいい








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん パンダちゃん☆ブルーでハッピーがいい

water


昨夜は何もなかったかのように仕事をしています。


そんな自分が少し寂しかったりして。。。


もちろん今朝は早起きして妹を起こしてあげましたよ☆
あと簡単な朝食も作ってあげちゃったりなんかして(^^)


みなさんの地域はどうだったでしょうか?


松丸友紀さんは元気だったのかな?


そればかりが気になってしまっていて…

なんたって僕にとってマツーはビタミン剤ですから…。

そう、マツーはビタミン!

帰宅したら元気なマツーの姿を絶対に見てやるぞぉ~~!!!




♪外は今も風がおどる


空は青が白が続く


昼のキレイな月と話す


キミは犬と仲良く笑う




■□■ショコラ ♪ミニミニ大作戦~カラーズ■□■


もう10年も経ってしまったのか。

今も僕をキュンとさせてくれる素敵な曲♪


ショコラ・ア・ラ・モードショコラ・ア・ラ・モード
ショコラ 加地秀基 松田岳二

KRE 1997-05-21
売り上げランキング : 129862

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でもショコラさんはファッションモデルの方が有名なんだよ☆
今でも彼女に憧れている人って多いんじゃないのかな?(笑)


松丸友紀さんのことを考えているだけで癒されます☆

そんなマツーには例えパンダちゃんだろうと負けてしまうけれど、
是非この可愛いパンダちゃんにも癒されてね☆”





どうですか?元気が出てきましたかぁ?


(^^)


ではもうひと仕事がんばりましょう!!


んじゃに!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/07 15:11 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1587-c6744735





