チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 台風クラブ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 台風クラブ

ニュースブレイク №010 2007年8月23日 (木)放送

松丸友紀

まっすぐお家に帰りたかったよ。ねぇ、松丸友紀さん(T-T)


さらば夏休みということでもないでしょうけど、
今夜は台風で大変なことになってしまいました。

なーんて僕の周辺では今日インフォメーションが入った
iPod ザ・たっちの話題ばかりなんですけどぉ(涙)

ちょっと!ちょっとちょっと!

なーんて、誰もやってないギャグで自分をなぐさめてみたりして…。
16GBじゃちょっとちょっとなー。いいよ僕は今のiPodで十二分満足だから。

そんなことより困ったな~。

なーんて思っていたら妹からメールが☆


あれっ?あたしは誰?ここはどこ?


気がつくと、妹の家の近くで飲んでいましたよ。
もうお店も貸切って感じで。

んで、あまりにも気分がいいのでDJなんていうのもやっちゃたりなんかして。
いや~、面白かったYO♪


でも、こんなに大変な日に何やっているんだ俺は!? w(゚o゚)w


・・・反省


てなわけで私は今~妹の家にいます☆


でもどうしても気になるんだよなー。
松丸友紀さんはWBSに出演していたのかな?
だとしたら何事もなく無事に帰宅できますように

マツーを見たかったな… (フェードアウト)


グスン(T-T)


(気をとりもどして)
ところで皆さんは『台風クラブ』という映画を知っていますか?

台風クラブ
台風クラブ工藤夕貴 大西結花 三浦友和

おすすめ平均
stars境界
stars思春期の日常にひそむ危険な衝動
starsタイトルバックの長廻しがカッコいい!!
stars台風か゜くるとワクワク
starsすごく良かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


故・相米慎二監督によるリアルな思春期を描いた青春映画の大傑作☆
誰もが持っていた思春期の狂気な気持ちを
これほどにもリアルに描けるなんて…。
当時14歳だった工藤夕貴さん演技のファジーなリアルさは
もしかしたら演技ではなかったのかも知れない。

昨日見たゴッドタン・キス選手権の世界観にも似ているかな?
いや似てないか?

なんだか分かんなくなってきちゃったよ…。

そういえばさ子供の頃って、
台風が来るだけでなんだかワクワクしていたんだよね♪

なのに今はさ…。

なんであんなに子供の時に、はしゃいでいたんだろう…。

あかん。あかん。♪負けたらあか~ん~。
雨じゃなくて、飴なめて、明日もがんばるぞぉ~!!


大人の階段を昇る今だからこそ分かる生きることの大変さ。(大げさですね)


なーんて僕はまだまだ、おこちゃまですけど…。


あらららら、もう妹は眠っちゃっているよ。
今日はずっとアニキに付き合ってくれてありがとうね(^^)


寝顔も可愛い妹よ☆


明日もこの間のように早起きして(ていうか眠らなかったんだけれど)
また妹を起こしてあげようっと☆

今日書く予定だった記事は明日にでも書かせてもらいますね(^^)


では松丸友紀さん、そして皆さんもお休みなさい☆


そうそう、明日の出勤が早い人はお気をつけて。


ほなに☆ 


ところで、iPod touch って iPhone の電話機能が無いんだけちゃうの???


スティーヴ・ジョブズのスピーチに別に感動しないな

De De Mouse - East End Girl




松丸友紀さんや、妹のように力強くて、とってもやさしい曲☆

夏は本当によく聴きました。

ところで、iPod touch って これも無線LANで見られるらしいよ♪


でもそんなの関係ねー。


EAST END GIRL


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1586-7bc97032





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。