チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スモール・サークル・オブ・メデューサ☆ ~あの頃ペニー・レインと








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん スモール・サークル・オブ・メデューサ☆ ~あの頃ペニー・レインと

メデューサの瞳 №018 2007年8月8日放送

大橋未歩

強力な新キャラに、大橋未歩さんもビックリ w(゚o゚)w


ミスターから曲者と呼ばれていた選手がいたけど、
それだったらメデューサの瞳の出演者はそれ以上に曲者なのかもね。

大橋未歩

この日が初登場だった「現代のドクター赤ひげ 赤枝」さんは
ブラッドは非常に濃かったけどシンプルというか、単純というか、
楽に見る事ができました☆
お調子者?なところは曲者な選手と全く同じだったけれどね…

ミホやんを何度も楽しませてくれた赤ひげ先生。
これからもそんなメデューサに期待したいと思います☆

トコロで、この番組に出演しているメデューサに比べれば
スケールは小さいかもしれないけど、
確かな目を持っているメデューサが僕の周辺にもいてね、
そんな方々に僕について色んな事を言ってもらうんだ☆

なんだかそれが凄く嬉しくてね☆

スモール・サークル・オブ・メデューサの皆さん!!
これからも僕のことを色々と言って下さいね☆

その辺についてはこれからの記事で少し書かせてもらおうかな。

皆さんの周りにもきっとあなたの事を分かってくれている
素敵なメデューサは居るはずですよ(^^)

人と人の触れ合いを大切に☆

今夜のメデューサの瞳もお楽しみに♪

ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

Roger Nicols & The Small Circle Of Friends - Love So Fine




SMALL CIRCLE OF FRIENDS


あの頃ペニー・レインと デラックス・ダブルフィーチャーズあの頃ペニー・レインと デラックス・ダブルフィーチャーズ
パトリック・フュジット ケイト・ハドソン ビリー・クラダップ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-05-30
売り上げランキング : 20747

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕は『あの頃ペニー・レインと』という映画が大好きでね、
ペニー・レインといえばビートルズって感じで、
音楽ファンの方にも是非見てもらいたい映画なんですが、
そのサントラ盤のジャケットなのですが…

あの頃ペニー・レインとあの頃ペニー・レインと
サントラ サイモン&ガーファンクル ザ・フー

ユニバーサルインターナショナル 2001-03-23
売り上げランキング : 40660

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そう、これなんですけど

実はこのジャケの元ネタはね

コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズコンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ
ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ ロジャー・ニコルズ ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

ユニバーサルインターナショナル 1997-08-06
売り上げランキング : 8100

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これなんです(笑)

なんて、ただそれだけなんですけど。
でも不思議だな。1968年当時、日本では発売さえされなかったのに、
1988年に日本発で世界初CD化されたのが切掛けで
世界にも発信され再評価されたんだから♪

ソフトロックの超名盤。一家に一枚。強力にオススメッします♪


SMALL CIRCLE OF FRIENDS


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1584-f537b741





