チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマリンちゃんの爽やかさはみんなの宝物☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマリンちゃんの爽やかさはみんなの宝物☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №018 8月15日放送
ゴッドタンSP-私と紅茶とゴッドタン 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

やっぱ松丸友紀さんといえばでしょう(^^)


♪私は今~ by 今井美樹
♪紅茶のおいしい喫茶店 by 柏原芳恵 にいます☆


雨が降っているよ。ヒトヒト。ジメジメ。
そんな時僕はマツマリンちゃんの事を思い出す☆


Lip


松丸友紀さんは澄み渡るマリンブルーそのもの☆
爽やかなマツマリンちゃんに僕は心が洗われましたよ


いいことばかりじゃないよね。それは男の僕でも同じだよ(^^)
元バレーボール部のエースアタッカー(?)の俺でもさ☆


♪レシーブ! トス! スパイク!
ワンツー ワンツー アタック!

「だけど涙がでちゃう 女の子だもん☆」

涙も汗も 若いファイトで
青空に遠く さけびたい

アタック アタック ナンバーワン
アタック アタック ナンバーワン!!

 by アタックNo.1


この日の放送でマツーは僕に大切な事を教えてくれたんだよ。
「泣くんじゃないよ!!」ってね(^^)

うん。僕は泣かないぞぇ。だって男の子だもん☆

・・・

爽やかに透き通るマリンブルーなマツマリンちゃん☆
弾ける炭酸のソーダ水、そのものだったマツマリンちゃん☆

だからこそ僕は見ていてほろ苦くなってしまったんだ。


Bitter 70


スイーツに例えるとビターなショコラの味がしたんだな(涙)

でもね、マツマリンちゃんを見つめていたら、
それも大人の味に感じてきたんだよ(笑)

初めて飲んだ、ビールの味みたいだね!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


♪大人の階段昇るぅ~ 君はまだシンデレラさぁ~
 by 想い出がいっぱい / H2O


マツマリンちゃんのお蔭で、僕もまた一歩、大人の階段を昇ったよ!!
やっぱりマツマリンちゃんはシンデレラだったんだね☆

今の僕は『はじめてのおつかい』のような子供の気分だよ~。

というわけで、次の記事はマツーがこの日の放送で
本当に伝えたかったピースフルなタッチで記事を書きたいと思います☆


PUPPECCO


タイトルは『僕と紅茶とゴッドタン

お楽しみにネ♪

最後に訂正です。
昨日の記事で書いたちひろさんって、千と千尋かよ!!(汗)
みひろさんなんだよね。ヤバイ。ヤバイ。(既に修正済み)
僕はそういうの全然見ないもので、みひろさんも知らなかったんだよ。
これって恥ずかしいことなのかな~!?

でもそんなの関係ねぇ~! by 小島よしお

今夜のゴッドタンを見てネ★☆!!!

ではこれから打ち合わせに行って来ます。

ほなまた今夜! ばいぶ~☆ by aikoちゃん

僕らはとりあえず 雨宿りをやめた

キリンジ - 雨は毛布のように




♪ざーざー雨はクールな調べ ずぶ濡れて僕らは笑う

慣れっこなはずの行為が

同じ路地を飾るよ ふざけてもいいかい

仲直りの証さ


なぜか涙がこぼれて…


雨は毛布のように
雨は毛布のように
posted with amazlet on 07.09.05
キリンジ 堀込泰行 冨田恵一 渡辺善太郎
ワーナーミュージック・ジャパン (2001/06/13)
売り上げランキング: 83283



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1583-68367b3f





