チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 僕のこの1週間








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 僕のこの1週間

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №019 8月22日放送
ついに『キス我慢』第3弾(前編)!! 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

ゴッドタンの『キス我慢選手権』を見る度に僕はビターな出来事を思い出す。
みひろさんみたいな女性に本当によく泣かされたんだ。

僕は何もしていないというのに…。

でも、これ以上はまだ書く勇気がないや…。

松丸友紀

へぇ、こういう事が出来る人がデキる男なんだぁ(笑)
では問題です。果たして僕はデキる男でしょうか? なんてね。

またまたこの大人気企画はバラエティを超えてしまった。
本当に変な番組(笑) 

さてどのような結末が?お楽しみにネ♪

でも、僕はマツーだけを見つめているけど(笑)



本当は昨日のトレたまデビューの須黒清華さんが終わった後に、
松丸友紀さんの記事を書く予定だったんです。

でも、見ていたら急に寂しくなってきてしまって…。

思えば先週はずーっとそんな感じだった。
WRCニュージーランドに取材に行っているマツーを考えて
何度もマツーの記事を書こうっと思っていたんだ。
でも、寂しさの方が強すぎたのか書けなかったんです。

やっぱし元気が無かったのかな?
会社の後輩の子も元気が無さそうって心配してくれたし。

そういえば、その時これをもらったんだった。


mogitate kajitsu


これで僕も、赤西クンみたいになれるかな?

なーんちゃって(笑)

なんだかこういう小物をもらうのって嬉しいよね(^^)
キミもやさしいな。


mogitate kajitsu


うん!思いやりがあるかわいいキミは
マツーや、妹のようにやさしくて、本当にいい奴だよ(^^)


僕は凄く寂しかったんだな。


まさかこんな風になってしまうなんて…。グスン(T-T)
凄く不思議に思われた方々へ。
実はマツーの記事を1週間も書けなったのはそういう訳だったんです。


KENTARO


そんな先週の僕をなぐさめてくれたのはこの1冊の料理本だった。
僕さ、辛くなってしまったり、寂しくなってしまうと、
音楽を聴きながら、無性に料理を作りたくなってしまうんだ。
なんだか、そうしているだけで、
自分に素直になれるような気がしてくるから♪

でもなんでケンタロウさんなんだろう?
平野レミさんとか他にもイッパイ居るのにね(笑)
なんてね、ケンタロウさんは僕の人生の目標のひとりだからなんだ☆

実は彼も僕に負けないぐらいに音楽が大好きでね。
ライヴハウスで彼を拝見したりすると、つい話し掛けてしまうんだ。
それぐらい彼は本当に素晴らしい人なんだよ☆

四季の歌じゃないけど、花を愛する人のように、音楽を愛する人も、

心清き人さ(笑)


♪すみれの花のような ぼくの友だち~


もっと自分を磨かなくっちゃね。そう顔だけじゃ無くってさ(笑)


ところで、マツーニュージーランドからは帰って来たのかな?
もし帰って来ていたら、本当に長い時間のフライトお疲れ様でした(^^)

残念ながら今回の僕はマツーの留守中に
ちゃんと記事でサポートすることが出来なかったけど、
それ以上に毎日、松丸友紀さんの事ばかりを考えていた。
でも今回ばかりはその想いが
ちょっと違う方に行ってしまっていたんだね… トホホ。

本当にゴメンね。マツー(T-T)

でも、僕はもう大丈夫だよ(^^)
マツーを応援するために、今日からまたがんばるぞぉ~~~!!!!!


それにしても、朝から晴れているなんて本当に久しぶりだね。
小鳥さんもすご~く気持ち良さそう♪
こんなの1週間ぶりなんじゃないのかな?

やっぱり、松丸友紀さんは帰って来たのかな?

だったら、嬉しいな☆”

ちなみに今日のメガスポ!
新人アナウンサーの方の前田さんが担当します。

今夜はフレッシュな方(笑)の前田さんを見ながら、
マツーの事(想い)を重ねてみたいと思う。
そうすることにより、マツーの魅力がより深く分かるはずだから(笑)

これからもし皆さんも、松丸友紀さんが生放送で出演していたら、
どうか一生懸命マツーを応援してあげて下さいね☆
そうしてくれると、マツーも絶対にがんばれるはずだから(^^)

今週木曜のニュースブレイク、WBSに出演してくれたら嬉しいな(笑)

なんだか急に元気が出てきたぞぉ~~!!

でも、そんな僕を単純な奴だなんて言わないでね。
僕にとってマツーはビタミンそのものなんだからさ(^^)

テレビ東京の朝の番組といえば夏休みを終えて、
パワーアップした森本智子さんの「朝はビタミン!
そして、こちらも負けてないよぉ!!
更にパワーアップした松丸友紀さんの、
マツーはビタミン!(笑)をこれからもどうかよろしくお願いします♪

ペコリ<(_ _)>


松丸友紀さん!!がんばれよっ!!!!!!!!!!


ではこれからランチに出かけようかな。
そして僕を赤西クンにさせてくれたやさしい子に、
今日はランチをおごってあげようっと(笑)

これを見て元気になりましょう♪

HALFBY - Slip ON [Full version]




元気がない人!大爆笑ですよ☆
だから見てネ♪


遂に HALFBY こと、高橋孝博クンの待望のニューアルバムが発売されました☆
みんな買ってネ♪


SIDE FARMERSSIDE FARMERS
HALFBY

トイズファクトリー 2007-08-29
売り上げランキング : 41715

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


決定版 ケンタロウ絶品!おかず (主婦の友新実用BOOKS)決定版 ケンタロウ絶品!おかず (主婦の友新実用BOOKS)
ケンタロウ

主婦の友社 2003-10
売り上げランキング : 4735

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カッコつけない料理なのがこの本の最大の魅力♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1581-ba70eaa8





