チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん トレたまに初挑戦するアナたまの須黒さんをどうかよろしく♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん トレたまに初挑戦するアナたまの須黒さんをどうかよろしく♪

GO♪ GO♪ E-TRAP(イートラップ)社会見学へGO♪ 2007年8月31日(金)

須黒清華

須黒清華さんのそのハッピー!にさせてくれる笑顔で頑張ってね(^^)


須黒清華さんの一生懸命さって凄く伝わってくるんです。

へアスタイルが変わったからって訳じゃないけども、
表情も随分と、やわらかくなって来たと思うな☆

でもね、それだけじゃないんだYO♪

表現力だって、パワーアップしていたのです☆


須黒清華

うん。表面は甘いけど、外から酸っぱさが。うん(^^)

須黒清華

(ナレーション)甘酸っぱさで、気分リフレ~ッシュ!!


どうですか?この彦麻呂さんもビックリなコメントは(笑)

アナウンサー解禁の時、須黒さんのグルメリポートを初めて聞きました。
その時も良かったけど、その中にも味わいが出てきた感じがしたな。
落ち着きもあって、ジックリと考えているのがよ~く分かりました。

食べた事がない僕にも想像する事が出来た分かりやすい説明(笑)
うん!思わず食べたくなってしまったほどだよ(^^)


スゴイじゃないの。須黒清華さん★☆!!!


ナレーションも含めて、僕も凄くリフレ~ッシュしたよ(笑)

須黒清華

チラッと写るこんなやさしい眼差しの須黒さんもいいよね♪


そんな須黒清華さんが、テレビ東京新人アナウンサー恒例の、
トレたまリポート研修(笑)に、チャレンジされるそうです☆


詳しくはこちらの記事をどうぞ→ 見習いたまご☆


須黒清華さんだったら、絶対にやってくれると思うな。
この日の社会見学を見ていてそう確信したよ☆

松丸友紀さんは今、WRCで海外取材に行っているので(そうだよね?)
もしかしたら、月曜のトレンドたまごに初出演するのかも。


実に12時間以上の長丁場!!
何気なく見ていたトレたまのコーナーがこんなに大変だとは・・・。



うんうん。そうでしょう(笑)
こうやって、一歩ずつアナウンサー道を歩んでいくんです(^^)

この貴重なトレたまのリポートから、
トレたまリポート歴、ナンバーワンの松丸友紀さんを初め、
偉大な先輩アナウンサーの凄さ(素晴らしさ)に触れて下さいね☆


緊張に負けず、頑張りますっ!!


うんうん。絶対に、須黒清華さんだったら大丈夫だよ(^^)

緊張なんかに負けずに、頑張ってね!!!!!!


皆さんもトレたまならぬ、
アナウンサーのたまご、アナたまの須黒清華さんの頑張りを
是非、生放送で体験し、そして応援してあげて下さい☆

きっと、その想いは須黒清華さんにも伝わるはずですよ♪


Flower


頑張れ!!須黒清華さん!!!!!


ロシュフォールの恋人たち

Les demoiselles de Rocherfort




今日、観ていた映画☆

傑作フレンチ・ミュージカル♪

やっぱしカトリーヌ・ドヌーブはいいね(^^)


ロシュフォールの恋人たち ― オリジナル・サウンドトラック
ロシュフォールの恋人たち ― オリジナル・サウンドトラックミシェル・ルグラン サントラ

おすすめ平均
stars映画サントラ界の至宝
starsミソラファ~ミレ♪
stars出来れば二枚組に・・・
starsめくるめくルグランの最高傑作!
stars色あせない音楽に脱帽

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


須黒清華アナウンサーブログ
須黒清華アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/02 18:20 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1580-c6fd23ec





