チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ホリデースペシャル








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ホリデースペシャル

■大橋未歩 朝は楽しく!ホリデースペシャル 05.05.04


初公開?な大橋アナの自転車シーン(^^)



本日の私的ベストショット(^^)

●主な内容
生中継自転車の旅!箱根駅伝と競走!?
自宅の自転車で美容&健康&癒やし旅
最新多機能自転車一挙公開 ほか

今日だけなの分かりませんがテレビ東京前が復活!
しかも今日は私服(たぶん)での登場。
昨年みたいにずっとやってもらいたいな。
その方が気持ちもいいしね♪
やっぱし大橋アナにはアウトドアが似合います。
是非来週もやってもらいたいなー^_^
よかったらクリックお願いします。
■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
セックス・ピストルズ - アナーキー・イン・ザ・UK
Sex Pistols - Anarchy In The U.K.
●♪あ~い・あむ・あ~・・・


続きはこちら→




自転車って体にとてもいいんですよ。









今日はいつにも増していい表情をしていますね(^^)

気が付いたらこんなにキャプしていた(^_^;
それだけ良かったと解釈して下さい。

●今日は
世界卓球選手権2005のハイライトがあります。
多分大橋アナが出ると思います。(出なかったらごめんなさい)
深夜00:12~00:53
テレビ東京系でやりますので是非。

関連記事
スポンサーサイト

ぉばんです(^^)

画像有難く頂いていきます、ありがとうございました。

朝楽って、もともとこういった感じでの始まりだったのですね。朝の情報番組らしく爽やかなスタートっていう感じがしてすごくイイですね!

>やっぱし大橋アナにはアウトドアが似合います。

そうですよね。私はまだあまりアウトドア未歩さんをお目に掛かれないのですが、確か「エンタ姫(でしたっけ?)」でもアウトドアでのロケってありましたよね~

未歩さんのピュアな部分が見られる気がしますね(^^)

>気が付いたらこんなにキャプしていた(^_^;

どれをUPしようかと、嬉しい悲鳴ですよね!
[ 2005/05/04 22:55 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

わっこちらも12枚の出血大サービスですね!やっぱり感無量だったですか(笑)。

そうそう、今日の服装は、既に市民権を得た?「YC」<(_ _)> 発言のときのですよね。恥ずかしながら、今朝の私の初っ端の感想がこれでした(^^;)。それから、新年度に入ってからのパンツルックは初めて?

ところで、未歩さんの私服を(少なくとも)後2着おわかりになるとか・・・。おそらく、1着は変身シーンのあった「エンタ」のときの服(昨年の日米野球にも着てらっしゃいました)だとは想像つくのですが、もう1着は・・・。あ、答えは言わないでくださいね。しばし、考えてみます(でも、ヒントはほしい。たぶんアウトドアに関係しますよね???)。

では、とりあえず、このへんで。

[ 2005/05/04 22:57 ] [ 編集 ]

>さまないさん

その通りもともと朝楽はこんな番組だったんですよ(^^)
僕はよくこの辺で遊んでいた?時期があったのですがとてもいい所ですよ。

もしかしたら昨日大橋アナが出なかったのでその穴埋めなのかも知れないですね(苦笑)


>照れ未歩さん

ピンポン!それです。
ああとひとつはヒント「水色」かな?

でももしかしたら勘違かも知れないのでやめときます。

基本的にスタイリストさんが選んだ洋服を借りるって言うのが普通で
その洋服をもし汚してしまったらその場で買い付けすることになるそうです。
だから2度着ている場合はまず私服で間違いないと思います。

何だかk自信がなくなってきた(^_^;
今度ちょっと調べてみようかな。
[ 2005/05/04 23:08 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいど、です。

水色、むむむ。見つからない。微妙に似ている服はあるんですけどね。
「怪奇大家族」のときの「エンタ」の服も「スポ魂」で着られてるのを発見しました。「エンタ」の服は大概は私服かも?

>その洋服をもし汚してしまったらその場で買い付けすることになるそうです。

そうなんですか。それって番組内で汚しても自腹になるんですか?なんか、大変ですね。
(それにしても、よくご存知ですね。「事情通」のレベルを超えてますよ!)

ちょこっと画像を確認してて、まず間違いない私服を発見しました。それはFRYDAYのときの薄いピンクのストライプの入ったシャツ・・・orz

激しく落ち込んできました。逝ってきます・・・
[ 2005/05/05 00:00 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

僕の勘違いだったかも知れないのであまり信じないで下さいね。

>そうなんですか。それって番組内で汚しても自腹になるんですか?

そうみたいです。スタイリストさんはいろんなアパレルメーカーに借りてそれを宣伝するので試着させるって感じらしいんです。
前飲んでいた時に意気投合して知り合いになったスタイリストさんが言っていた話しなのでまず間違いナイと思います。

あと原宿とかに行くとタレントさんが着ていたそんな感じの服が売られているとか?そんな話しも聞きました。

ただ今はどうなのか分からないのであくまでも僕が話している程度でながしちゃって下さい。

それにしても今日のメイクもいろっぺーですね(^^)さすがテレ東♪
[ 2005/05/05 00:35 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどまいどです。

今日は「ハイライト」のようでしたね。明日の「ハイライト」はどんな構成ですかね?

今日って、「朝楽」があったから、未歩さんはたぶん6時前には局入りされてますよね?で25:00まで生放送ということは、ほぼ20時間近く神谷町?あり得ない!
それから、昨日は休日かと思ったら、アナウンサールームの掲示板には、23時05分に未歩さんからの回答が!
本当に、頭が下がります。ただただ、お体に留意してほしいと思っています。

では、おやすみなさい。また、明晩。
God Save The Queen!
[ 2005/05/05 01:04 ] [ 編集 ]

もうハイライトだけになりそうですね。(今日見た感じでは)

>で25:00まで生放送ということは、ほぼ20時間近く神谷町?あり得ない!

いや本当に大変だと思います。その隙間にいろんな番組の収録とかもしていたのかな?

>それから、昨日は休日かと思ったら、アナウンサールームの掲示板には、23時05分に未歩さんからの回答が!

あくまでも想像ですけど多分自宅のPCからの書き込みかも知れませんね。

本当にその通りですよね。明日も見させてもらいますよ~ぉぉぉ。

照れ未歩さんも体をお大事に(^^)

ではおやすみなさい。

Holidays In The Sunのために。
(1曲目のタイトルです)
[ 2005/05/05 01:25 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。
こちらは仕事を終え、早くもエビスを飲んでいます(笑)。

昼間の3つの番組、まだざーっとしか確認してないけど、未歩さん、みんなかわいいですね。Cherishさんも、これだけあるとupが大変ですよね(笑)。トリプルエントリーなんて荒業も出るんじゃないですか(笑)。
この後「テレチャン」が控えてるとは・・・んー、まさに「未歩日」。「未歩おた」冥利につきます。
(その代わり、深夜の世界卓球がなくなってますね。少し残念。でも、未歩さんもそろそろ休ませてあげなきゃ、ですね)。

ところで、長井さんの番組、今週の土曜から深夜2:50~3:20の枠でレギュラー化されます。もし未歩さんがレギュラーなら土曜夜は3本に出演されます。嬉しいと言えば嬉しいですが、ちょっと働かせすぎですよね。たぶん未歩さんは番宣だけだと思うんですけど・・・

では、またお邪魔します。 
[ 2005/05/05 19:19 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどまいどです。

初めてリアルタイムで「テレチャン」見ました。未歩さん、やっぱりかわぇぇ・・・。ゴールデンだから衣装やメイクはおとなしめですけど、それもまたいいですね。

ところで、今日の番組だと、未歩さんの出演は、
19:30-19:32
20:22-20:28(CM1回あり)
20:32-20:34
20:49-20:53
みたいなんですけど、このスケジュールで録画するのは無謀ですかね(^^;)

では、また。
(こちらは、かなりいい感じです)。
[ 2005/05/05 20:58 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

いい感じですか(^^)

全部後で見たんですけど、今日はテレ東・大橋未歩デー!は間違いないです(^^)

多分あの占い番組は違うかも知れないですね。
と言うかそうであって欲しいです。
テレ東のためにももっと新人アナなどを使ってもらいたいからです。

>このスケジュールで録画するのは無謀ですかね(^^;)

ちょっとデンジャラスなような気もします。
あともう何回か見てから判断した方がいいんじゃないですか(^^)
[ 2005/05/05 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/158-277238a2


トラックバック個別集

多くのトラックバック集があるが、あまり効果がでないように思います。そこで、各記事に対して個別に送れるトラックバック送信先を集めようと思います。■条件は、当サイトのリンクを貼っていただくことと、トラックバックを公開してるブログに限ります。■アダルト、もしく
[2005/05/05 14:31] URL ■■アフィリエイトで1000万円!■■



