チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん いつかは Hey Hey Hey ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん いつかは Hey Hey Hey ♪

メガスポ! №041 2007年8月25日(土) 放送

大橋未歩

爽やか、爽やか、爽やかと毎日、自分に100回、語りかけると、
本物の爽やかさんになれるとか、なれないとか…。



いやー、今週の後半はとにかく働いた。働いた。働いた。
働くって本当に素晴らしいよね。

ほら、そこで小鳥さんが囁いているよ~☆

嗚呼、ボクって何て爽やかさんなんだろう~☆

そして、我らのミホやんも何て爽やかさんなんだろう~☆

この日特集していた、浅尾美和さんも爽やかさんだし、
これからますます爽やかさんが増えそう~☆

なんてさ…

本当は本業の仕事以外の課外活動が忙しくって(T-T)
だからPCを開く事が全然出来なかったよ。
実は今日もそれを手伝っていたんです♪

でもさ、みんなスゲー嬉しい事を言ってくれるんだよ。
スゲー、いい表情をしているってさ☆

うんうん。そうだろう。だって、ボクが大好きな事だもんね(笑)

その時、僕はミホやんの顔が浮かんだのです☆

大橋未歩

自分が憧れていた職業をやっていると、
仕事中でもこんなに素晴らしい表情が出来るんだね☆


オレも、もっと、もっと、もっと(シツコイって)
自分を磨かなくっちゃ☆
磨いて、磨いて、磨いて(だからシツコイって)
更にカッコいい奴(ツッコミ無用)になってやるぞぉ~☆


そして、 いつかはボクも Hey Hey Hey !


(^^)


ミホやんの素敵な笑顔が、
大切な何かを僕に教えてくれたんだ☆

どうもありがとう!ミホやん(^O^)

真夜中のオアシス。メガスポ!で、
今夜も大橋未歩さんは夢を運んでくれるよ(^^)

これからも、その笑顔で視聴者の皆さんに勇気を与えてよ(笑)

ではボクもがんばるかな☆
夏の宿題もまだ終わっていないからね(笑)

ツチダ・カオリ

The Go! Team - Junior Kickstart (Coachella 2006)




ゴー!チームツチダ・カオリちゃんは
ギターを弾いている姿も超ベリ・ベリ・キュート!!!!!


ツチダ・カオリちゃんも爽やかさんだな~☆


みんな、本当にがんばっているな~(涙)


Thunder Lightning Strike(+4)Thunder Lightning Strike(+4)
ゴー!チーム The Go! Team

VROOM SOUND RECORDS 2006-05-24
売り上げランキング : 1815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


Q 浅尾選手が優勝賞金で弟にしてあげたかったことは
大橋未歩


See you tomorrow !
A 歯の矯正
大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1579-a98b59cf





