チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん メデューサを見抜く方法教えます☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん メデューサを見抜く方法教えます☆

メデューサの瞳 №018 2007年8月8日放送

大橋未歩

いつの間にか、大橋未歩さんはこんなに演技派になっちゃって(涙)

大橋未歩

そうだよ!いよいよ今夜、メデューサの瞳SPが放送されます☆

大橋未歩

もちろん、メデューサ番長の皆さんも出るよ~☆

大橋未歩


大橋未歩

8月29日(肉の日です)夜10時から
メデューサの瞳 人を見抜く方法教えますSP』をお楽しみに☆

ちなみに、芸能人メデューサとは…

大橋未歩

おおっ!!僕が最も信頼している人のひとり「勝谷誠彦」さんや~☆

その他にも、芸能人メデューサとしてもお馴染みな伊集院光さん、
そして、もうひとりいたけど別に僕はどうでもいいや(汗)

大橋未歩

シツコイですが、『メデューサの瞳 人を見抜く方法教えますSP』を見てネ☆


なんて僕は書いているけどさ、
別に人を見抜く方法は教えてもらわなくてもいいんだ。
自分で言うのもなんだけど、
結構自分では鋭いアンテナを持っていると思っているから。

たださ、人の考えを聞くのっていい勉強になると思うんだよね。
このメデューサはこう言ってるけど、それって違うだろう。とか、
このメデューサって、意外と話しがコロコロと変わっていくな。とか。

僕が言いたいのはメデューサだからと言って、
特別な人間だと思ってもらいたくないんです。
(番組的にはNGなのかも知れないけど)
エリートなんていう僕の大嫌いなワードを使いたがると思うけど、
仕事にはそれが生かされていても、
意外と欠けているところもあるんですよね。
それは僕自身がそのような人達を見ていて、
いつも感じていることなんです。
なんてそれについては書かないけど…。

だからこそ、僕はもっとリラックスして見てもらいたい。
テレビのメデューサに向かって
ツッコミを入れてみるなんて最高じゃないの(笑)

そうしているうちに、自分の良さに絶対に気づくはずさ。
なんだよ。メデューサより俺の方がスゲーじゃないかってね(笑)

うん!それでいいんだよ。
このメデューサの瞳SPを見て、明日も仕事をがんばろうよ☆

「人を見抜く方法教えます」なんて偉そうーなタイトルになっているけど、
むしろ、色んなタイプのメデューサを見て、
コイツはいいとか、コイツは悪い。とか、
そんな視点で見てもらいたいな。

さて、あなたのメデューサを見抜ける力は!!
そんな感じでリラックスして見てネ☆


それにしても、ミホやん!!


大橋未歩

僕にとっては大橋未歩さんの方がスゴイよ!!

なんだよ!そのやさしい眼力は(笑)
まるで、僕の心の中が見抜かれているようだね~☆

個人的にはマイクを持ってリポートしているような、
ステレオタイプな女子アナ像って大嫌いなんだけどさ、
(某・航空会社のあのCMも僕は大嫌い)
これだったら、許すよ。演技している大橋未歩さんも素敵だね。

なんて、もしかしたらこれは
「アテネを見てね」のCMのリベンジだったのかも?

なーんちゃって(笑)

これは本当にスゴイ事になりそうです!!

皆さんお楽しみにね♪

子供の頃、夢の中で見たような…


Air Port


Boards of Canada - Dayvan Cowboy




涙が出てくるほど、美しい作品。


Trans Canada Highway
Trans Canada HighwayBoards of Canada

おすすめ平均
stars相変わらず凄いなー
stars美しい世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

見たよ~

毎度お世話になっています。
ずっと見たくてたまらなかったメデューサの瞳、もちろん見ましたよ。
普段はどんな感じなのかはっきりはわかんないけど、(ここでの情報しかないので…)なんていうか、紙面で見たり、レコードで聞いたりしかしたことないお気に入りのミュージシャンの動く映像を初めて見たときのような感覚。。(笑)
なんか感動しちゃったよ。
でも、未歩さんのコメントとかもう少しあると良かったかなぁ。。
な~んて贅沢言っちゃいけないね。
このCMは見れなかったけど、ホント素敵な視線。。
心が癒されるし、洗われる感じ。
はやくこっちでもレギュラーで放送されないかなぁ。。(祈)
[ 2007/08/30 23:09 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

遅くなってしまいすみません。

>レコードで聞いたりしかしたことないお気に入りのミュージシャンの動く映像を初めて見たときのような感覚。。(笑)

うまい表現ですね~♪(笑)

>でも、未歩さんのコメントとかもう少しあると良かったかなぁ。。

これはレギュラーでも変わらないですね。

>このCMは見れなかったけど、ホント素敵な視線。。

番組内でやっていたものだったのですが素敵ですよね(^^)

>はやくこっちでもレギュラーで放送されないかなぁ。。(祈)

せめて、DVD化ぐらいはされるといいのですが…。
[ 2007/09/02 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1578-efe426a3





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。