チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん いつも心にマツーを☆ ~Without You








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん いつも心にマツーを☆ ~Without You

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,132 よりシンプルに・・・(トレたま取材報告 動画はこちら)
 2007年8月20日(月)放送

松丸友紀

扉を開けると、何処までも澄み渡る青い空。
そんな空に向かって、マツーは突き進む☆
それが松丸友紀さんなのです(^^)


結局、僕は眠らなかった。
早朝まで付き合ってくれた妹が、もし遅刻してしまったらって考えたから。
これが僕の感謝の気持ちなんです(^^)
妹もそんな僕の気持ちが伝わっていたみたい。

ひと言「ありがとう」だってさ(笑)

こんなに僕の心に届くシンプルなコトバはないよ。ありがとう(^^)
しかも、妹が自分で使う為に買っていたこんなものまでくれました☆


Rinuzit


リナジット エアーフレッシュナー(香りはラズベリー☆)

これ実はプラザ(元・ソニプラ)で、前から狙っていたんです。
それと、花屋さんで買ったという「あひるちゃん」まで。(そのうちに紹介します☆)
僕さ、あひるちゃんグッズも大好きなんだよねー。
多分、妹はその事を忘れてなかったんだね(笑)
心が通じ合うプレゼント。それが僕には何よりも嬉しかったのです☆

そんなやさしい妹と、マツーのお蔭で今日も1日がんばることが出来ました。
寄り道もせず、まっすぐ(ぶつかるって)帰って来ましたよ~。
だって、昨日のマツーの元気な姿が見たかったんだもの(笑)

ヤッター!!やっぱし、マツーWBSに出演していました。
しかもシェリーちゃん(写真のみ)まで(笑)
相変わらず、シェリーちゃんはかわいいですね~(^^)
飼い主のマツー同様、人懐っこい表情で、凄く和ませてもらいましたYO♪

そういえばね、先週のマツーも素晴らしかったんだよね。
シンプルだけど、とっても夢がある商品。

松丸友紀

どこでもドア~☆

そして、どこでもドアから出てきた素敵なヒロインは…

松丸友紀

しずかちゃん!! ではなくって、マツーだった☆

誰からも愛されているドラえもんワールド☆
それはマツマルワールドもまったく同じだよね
WBSはサラリーマンが多く見ている番組だけど、
マツーのトレたまのコーナーだけは違うんです。
出来るものなら、子供達にも見てもらいたいな。

だって誰にも分かりやすく説明してくれるマツーのリポートには
年令は関係ないんだもの☆

今回のトレたまのテーマは『よりシンプルに…』だったけど、
実はそれってマツーのトレたまのテーマでもあるのです。

松丸友紀

ますます素敵になっていくマツーだけど、
そんな松丸友紀さんを僕はいつも身近に感じているんだ。

不思議だけど、昨日もそんな感じだったんです。
早朝の4時30分なんてもちろんマツーは寝ているのは分かっている。
でも何故だか僕は身近に感じる事が出来たのです(笑)
嬉しかったな(^^)

これからも僕は松丸友紀さんを身近に感じていたい☆
だって、凄くシアワセになれるんだもの(笑)


いつも心に太陽を
そして、いつも心にマツーを



妹もやさしいけど、マツーもやさしいよね☆”

今夜のメガスポ!も出演しなかったけど、
いつも僕は心にマツーを感じているから大丈夫だよ!!

明日もがんばろうっと!!
松丸友紀さんもがんばってね!!

ところでさ…

松丸友紀

Fコードを押さえられずに挫折してしまった大浜さんは夏休みなんだね。
夏休み中にまたギターに再チャレンジしてみては?

なーんちゃって(笑)


Rinuzit 2


では昨日は眠らなかったので、今日は早めに寝ようかな。
松丸友紀さんお休みなさい(^^)
そして、皆さんもお休みなさい。

コーヒーのおいしい喫茶店

Harry Nilsson - Without You




これ僕の大好きな曲なんです♪


昼ドラみたいなベタな展開(ハーレクインロマンスか~!?)
に苦笑しないで下さい。

みんなも大切にしてね

大切な人を想う心☆


おいしいコーヒーのいれ方
おいしいコーヒーのいれ方オムニバス ハリー・ニルソン TOTO

おすすめ平均
starsどれも名曲ぞろい。
stars想像で楽しむ1枚
starsよかったです。
stars人気ノベルおいしいコーヒーのいれ方劇中曲集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/29 00:23 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1577-91b3a6d4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。