チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 夢みるNo.1 改めて感じるまっつぁんの心☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夢みるNo.1 改めて感じるまっつぁんの心☆

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年8月9日(木)放送

松丸友紀

今夜も松丸友紀さんはWBSに出演していたのかな?
マツーは元気だったのかな?
ちなみに、明日のメガスポ!も先週同様、前田真理子さんになっていました。

グスン(T-T)

夜、どうしても人と会わなくてはいけなくなってしまい、
帰宅途中だったのにも関わらず、また逆戻りすることに。
なんだか新鮮だったなー。ガラッとしている上りの電車。

それにしても、隣のDJ気取りな青年。音が漏れ過ぎだと思うよ。
彼はこの後、どこに行くのだろうか。クラブかな?


PM9:30 代官山


こんな中途半端(?)な時間に、この場所に居るのは久しぶり。

今僕はカフェに居ます。もちろんテレビはありませんよ。
でも、テレビが無いのも逆にスゲー新鮮に感じちゃったりして…。

そんなんじゃ駄目ジャン。オレ…

それにしてもカフェって薄暗いよね。でもこの薄暗さが、
時には人の温もりも余計に感じさせてくれる時があるんだよねー☆

なんて、僕はひとりだけなので、何にも感じないんですけど~。

今日は色んな事があったな。
色んな人に振りまわされてしまいました(T-T)

いつもは明るくてムードメーカーと呼ばれている僕でも、
偶にひとりだけになりたくなる時があります。そうCherishひとりです。

でも不思議だね!そうするだけで時間が増えてしまうんだから☆”
これは有効利用しなくくっちゃ資源の無駄だよ!?

というわけで本来は夏休み中にアップする予定だったものも、
モチベーションが上がらずに放置してしまっていたのも含めて、
時間が増えたので、再編集して記事にしてみました☆

これで僕チンの夏休みの宿題が、ひとつ終わったって感じです(笑)

他にもそれぞれの記事をよーく見てみると、共通するキーワードがあるかも。
でもね、それは仕方がないのです。
その時の僕の複雑な想いも真空されちゃっているのが記事なわけですから…。
例えブログの記事だろうと、僕はウソは書きたくないのです。
というか、嘘がつけない性格なんだよね(涙)

友達もそんな僕の事を大好きだと言ってくれます(^^)
もちろん僕も友達が大好きだよ☆”

これからもピュアな気持ちを大切にして記事を書いていきます。
某24時間テレビ(笑)の欽ちゃんや、黒木瞳さんのようにネ。

そのためにもがんばらなくちゃ
想いだけじゃ伝わらないよ。情熱が1番大切なんだもの(笑)

あれっ?スカッと爽やかになってきましたよ~☆

やけ食いならず、やけ記事って感じですっかね(苦笑)
今日は全然食べていなかったんですけど、おなかが減ってきました。グ~(笑)

ではこれから食事しようかな☆
なので、送信はもう少ししてからにします。

フランス料理のフルコースを喰って、喰って、喰いまくるぞ!!!!!

(カチャ)


…それから数時間。


今ですか?僕は妹の家に居ます☆

フランス料理?冗談はよしてよ。

妹が大好きな某スイーツ店の超激ウマ・スイーツと、
(実はすでに買っていたのです☆)
コンビニで買った、某カップヌードル(笑)と、ワインです☆”

夜中に食べるカップヌードルってなんて美味しいのだろう♪
青春って感じですね☆
(夜中に食べるのは絶対に太りますので辞めましょう


AM4:30


妹と色んな事を語っていたら、こんな時間に w(゚o゚)w
(28:30って書くべきかな?)

妹も、僕に負けないぐらいに(?)に、いい奴なんです(^O^)
この間の夏休み僕は妹と朝まで付き合ってあげたように、
今回は妹が僕に付き合ってくれています。
顔だけじゃなくて、性格も本当にかわいい奴だな。お前(号泣)

なんだか元気が出てきました。
だから、もうそろそろ寝ます☆

今から寝ても、通勤の時間が大幅に減るので、
タップリと眠れそうな気がしてきました。

そう!何事も、ポジティヴ思考です☆
実はこれもマツーから学んだ大切なひとつなんですよね(^^)

その、まっつぁんは今日も元気だったのかな?
誰よりもがんばり屋さんのマツーは今夜も
WBSで1番がんばってくれていたんだろうな~☆”

うんうん(^^)

松丸友紀さん!今日も1日お疲れ様でした!!

なーんて、夏休みだったりして(またそれかよ・涙)
だったら、僕の分も絶対にいい夏休みにしてね~!!!!!

なんだか、松丸友紀さんの事を書いていたら、
スゲー、スカッと爽やかないい気分になってきたよ☆

そうだった!オレは爽やかだったんだよ!!

いいなー。やっぱしマツーは1番だね(笑)
マツマル・イズ・ナンバー・ワン♪
そう、夢みるナンバー・ワン♪♪

改めて感じるまっつぁんの心☆

また次もマツーの記事を書かせてもらおうっと!!

(^^)


AM4:40


では皆さんお休みなさい☆
そして、僕の大好きな松丸友紀さんもお休みなさい☆”

なんて、皆さんはとっくに寝ていますよね。グスン(T-T)

夢みるぞ~☆

デボラがライバル☆

デボラがライバル
デボラがライバル


ブロンディデボラ・ハリーを崇拝するオカマが
『デボラ』なんだよ♪

ブロンディ - 夢みるNo.1
Blondie - The Tide Is High





♪Im Gonna Be Your Number One

Number One

My Number One

Number One


The Tide Is High [夢みるNo.1] by ブロンディ


この曲を知らなくてもサッポロビールのCMで、
イッパイ流れていたあの曲ですYO♪

デボラ・ハリー(女性ボーカル)かわいい~~!!!!!


The Best of BlondieThe Best of Blondie
Blondie

Chrysalis 1988-01-01
売り上げランキング : 85738

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デボラがライバル (1) (集英社文庫―コミック版)デボラがライバル (1) (集英社文庫―コミック版)
多田 かおる

集英社 2002-06
売り上げランキング : 35488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

使いづらいと思った製品。そこにビジネスチャンスがありました。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/28 05:23 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1576-a0d00cac





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。