チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん あの日にかえりたい








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん あの日にかえりたい

「むし伝説。」 2007年8月14日(火)放送

須黒清華

見る度に印象が変わっていくのが、新人アナウンサー須黒清華さん(^^)
もちろん、いい方にさ(笑)

キラキラとしていて良かったよ☆”


ヘアスタイルが変わるだけで、人の印象は変わる。
まさに僕がそれなんだけど、それで好印象になると嬉しいよね。

前のヘアスタイルに愛着があるからなお更だよ。

実はね、須黒清華さんもこの間ヘアスタイルを変えたんです。

女性がへアスタイルを変えるのは(へアアレンジではなくて)
本当に勇気がいることだし、もし合わなかったらって考えちゃうと、
余計にそう思ってしまうよね。

なんで、須黒清華さんはヘアスタイルを変えたんだろう?
僕はね、この日の須黒さんを見てこう感じたんだ。

それは僕のようなイメージチェンジではなくって、
熱い仕事への意気込みなんだということ☆

僕は見ていて、仕事への情熱をイッパイ感じたよ(笑)

ところで僕はどう感じたかって?

えっ?僕?

もちろん、凄く似合っていて素敵だと思ったなー(笑)

須黒清華

須黒清華さんの魅力のひとつでもある、
弾けまくっている明るいキャラクターが、
この素敵なヘアスタイルのお蔭で、輝きが増したと言うか。
うん。本当にそう思うんだよね(^^)

それにしても、むし伝説。は夢があって素晴らしい番組だった。
いいなー。なんだかこういう番組って僕は大好き(笑)

元気な番組だったけど、須黒清華さんもガッツがあって凄く良かったよ。
意地って言うかね、心意気を凄く感じた。
あと表情もナチュラルになってきたね。うんうん(^^)
この「むし伝説。」はもちろんのこと、
この間、久しぶりに見たE☆Trapsの番組でも感じたんだけど、
子供達とも本当にうまくやっていたよね。
だからこそテレビ東京にはがんばってもらいたいよ。
どうかこの路線でも須黒さんを伸ばしてあげてもらいたい☆”

この調子で、須黒清華さんにはがんばってもらいたいなー。
同じてんびん座としても、応援しているよ☆

そんな須黒さんは今、「激走GT」でも突っ走っているよ☆
レースにしては、まだ分からない事ばかりだと思うけどさ、
皆さんもそんながんばっている須黒さんを暖かく見守ってあげてね(^^)

がんばってね!!須黒清華さん(^^)

それにしても良かったな。忘れかけていた大切なものを
思い出させてくれたようなそんな気がするんだ。
須黒さんには凄く感謝しています。どうもありがとう!!

それにしても、うざい演出がないピュアな番組っていいな~☆

虫カゴか… あの日にかえりたい


あの日にかえりたい


青春の後ろ姿を

人はみな忘れてしまう

あの頃のわたしに戻って

あなたに会いたい


荒井由実 - あの日にかえりたい


Super Best Of Yumi AraiSuper Best Of Yumi Arai
荒井由実

EMIミュージック・ジャパン 2000-04-26
売り上げランキング : 683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華


須黒清華アナウンサーブログ
須黒清華アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/28 00:29 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1575-76e80d1a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。