チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん アヤノ・エアギター☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん アヤノ・エアギター☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,124 リストバンド”エア・ギター トレたま取材報告(動画はこちら)
 2007年8月10日(金)放送

滝井礼乃

滝井礼乃さんの名ギタリストぶりに、
僕はジミ・ヘンドリックスが見えた!!
いや、エリック・クラプトンかな!?


トレンドたまごの音楽ネタは滝井におまかせ!!
それぐらいに、相性がピッタリなんです☆

以前紹介した、カラオケでハッスルしている滝井礼乃さん。

そして、今回はエア・ギター。
これには金剛地武志さんも、おおちさんもビックリ w(゚o゚)w

滝井礼乃

滝井礼乃さんは三味線みたいって言っていたけどとんでもない。
ガッツがあって素晴らしい演奏だったよ(^^)

楽器の演奏は、熱いハートさえあればいいのさ。
それがアヤノ・エアギターにはあったのです!!

滝井礼乃

隣の陽気なお兄さんもノリノリだね~♪

これからはそんな滝井礼乃さんのことを
テレビ東京の、エアギター・マスターと呼ぼう!!

滝井礼乃

エアギターはタキイにおまかせ!!

これからもファイトがあるタキイの名演に乞うご期待(笑)


滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃

滝井礼乃


滝井礼乃アナウンサープロフィール
滝井礼乃アナウンサールーム ブログ

関連記事
[ 2007/08/27 23:06 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1574-4fdb45c5





