チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 立花麻理さん 天使+博多ラーメン=からくりNEOドミノ甲子園☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立花麻理さん 天使+博多ラーメン=からくりNEOドミノ甲子園☆

子供たちの大挑戦!からくりNEOドミノ甲子園2部 番宣 2007年8月26日(日)

立花麻理

みんなに見てもらいたいそんな僕も大好きな番組☆


今年の夏、いい思い出を作ることが出来ましたか?
そうだった人も、そうでない人にも
是非見てもらいたい素敵な番組が放送されます☆

その番組は「からくりNEOドミノ甲子園

この番組の主役は全国各地の子供達。
そして応援リポーターの皆さんががサポートします。

立花麻理

その中でも、個人的に僕が注目しているのが九州なのです☆
なんと、九州ブロック代表の応援リポーターとして、
博多華丸・大吉さんと共に応援しているのが、
テレQのアナウンサー・立花麻理さんだからなのです☆

立花麻理

テーマは「天使」と「博多ラーメン」

天使だったら、立花麻理さんにもピッタリじゃないですか(笑)
子供達にも頼られるお姉さんとして活躍してくれた事でしょう。

立花麻理

それはこのシーンを見ているだけでも分かります(^^)

「男子って本当にデリカシーが無いんだから!!」

そんな小学校の頃の自分を思い出してしまいました(笑)

僕はこんな番組が大好きなんだ。
難しいことなんか全然考えずにピュアに見られるから。
深夜番組にはもう疲れたよ。
これからは、もっと心が洗われるこんな番組をいっぱい見てみたい。

テレQが見られない地域の方にこそ是非見てもらいたい。
この番組で、立花麻理さんの魅力に触れてもらいたいな。

8月28日(火)夜7:00~8:54放送です!

明日は本当に楽しみだな♪
童心に帰りたいと思います☆


立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理

立花麻理


立花麻理ブログ 花っちのいつでも上機嫌

TVQアナウンサーズ - TVQ九州放送
株式会社TVQ九州放送ホームページ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1573-ca5e5c86





