チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ありがとう!僕の大切な夏の日の思い出








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ありがとう!僕の大切な夏の日の思い出

ワールドビジネスサテライト 2007年8月13日(月)

松丸友紀

この日の松丸友紀さんの笑顔は僕の宝物になった。
それはこの日のマツーの仕事ぶりを見れば分かることさ☆
夏はマツーと、そして僕も大きくさせてくれる素敵な季節。

♪口から出る言葉は ただありがとうだけ


Flower


夏の日の思い出。

昨年はトレたまin アジアで熱くさせてくれたマツー
そして今年もWBSで僕を熱くさせてくれたよ☆

とても堂々としていて、力強くて、
そして何よりも落ち着きがあったこの日のマツー

小谷さんは夏休みということで、
大浜さんとのツートップでがんばっていたマツー

でもさ、そんな時に限って…

神様って本当に意地悪だよね(涙)
何度もVTRのミスが…。

神様のバカ(T-T)

ちなみに、こんな感じだった…

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

とっても寒かったスタジオ…


しかし、松丸友紀さんはやっぱしエンジェルだったよ☆”
マツマルエンジェルが、一瞬でドラマティックなものにしてくれたんだ(^^)


松丸友紀

度重なるVTRエラーのために、急遽、次の話題をを伝えることになってしまったマツー
しかし、そんなハプニングにも動じず、
マツーはとてもスムーズに次の自分の取材の話題に持っていてくれたんだ☆
この瞬間を言葉で伝えるのは難しいけれど、
マジックがあった。そうクルクルミラクルがあったんだ☆”

あの大浜さんでさえ、少し慌てているように見えたよ。
なのに、マツーだけは本当に冷静だったんだ。

この後、お台場での取材のVTRが流れる。
(昨日の記事の画像がそうです)

これで更にドラマチックになっていくのです☆

松丸友紀

お台場での取材で得た情報を、生き生きと伝えれくれたマツー(^^)

1年で1番ピースフルな週に相応しいマツーの輝き☆”
それまで緊迫していたスタジオの空気を、
松丸友紀さんが、ぜ~んぶ、吹き飛ばしちゃってくれたんだ。

本当にお見事だったよ。マツー(^^)
その素晴らしい情熱は僕にも凄くリアルに伝わってきた☆

なんて、見ていたらまたジーンとしてきちゃった(T-T)

松丸友紀

この素晴らしいマツマルスマイルを見ているだけでも、
いかにこの日が絶好調だったかが分かりますよね(^^)

キュンとしてきちゃったよ(T-T)
大切な夏の日の思い出がまたひとつ増えました☆

来年の今頃、僕はまたこの日の素晴らしいマツーの仕事を
熱く語っていることでしょう。
そう、昨年のトレたまinアジアの時のようにね。

でも、ひとつだけ違うのは、今年より更に輝いてる松丸友紀さんを
熱く熱く語っているということさ(笑)
そんなことは予想しなくって分かっているんだよ!!

だって、マツーはいつだってそうだったんだもの(^^)

あれっ?昨年の今頃もこんな記事を書いたっけかな?
これって、もしかしてデジャヴ~!?

(笑)

見ていて凄く辛かった、今年のあの夏休みの出来事。
僕は全然眠れなかったよ。でもそんな時に、
松丸友紀さんの事を一生懸命に色々と考えたからこそ、
見えてきたことがイッパイあった☆”
想えば想うほどマツーの魅力が浮かび上がってきたんです
うん。だからこそ僕も強くなる事が出来たんだ。
マツーはやっぱし違うよ。僕は本気でそう思うんだ(笑)

今年の僕の夏の思い出。
それは松丸友紀さんを応援することが出来た喜び(JOY)かな(^^)
昨年よりも、今年、そして来年と、僕はマツーと一緒に歩んで行くよ♪
だから、マツーもがんばるんだよ(笑)

まだまだ暑い日が続くけど今日も、明日も、明後日もファイト!!
松丸友紀さんの魅力は無限大!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

夏はまだ終わってない。たくさ~んメモリーしたいと思っています(笑)

松丸友紀さん、ありがとう

細野晴臣&小坂忠 - ありがとう




アコースティック・ギター1本だけで、
いつかは僕もこんな素敵な曲を熱く熱く唄ってみたい♪

愛に満ち溢れた心温まる名曲☆

松丸友紀さんに、ただありがとう♪♪♪


東京シャイネス(初回限定盤)東京シャイネス(初回限定盤)
細野晴臣

ビクターエンタテインメント 2006-09-21
売り上げランキング : 20304

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ夢の続きまだ夢の続き
小坂 忠

河出書房新社 2006-12-02
売り上げランキング : 225298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/27 00:35 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1572-544f43e7





