チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん だから僕はマツーのロケが大好きなんだよ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん だから僕はマツーのロケが大好きなんだよ☆

ワールドビジネスサテライト 2007年8月13日(月)

松丸友紀

とっても暑かったお盆の日。
松丸友紀さんは取材でがんばっていた。
僕も凄くシアワセを感じたよ♪
ひとりひとりに一生懸命インタビューしている
美しい姿に、いつも僕はグッとしてしまうんだ☆”
マツーならではの熱い情熱にね(^^)
そんな素晴らしいマツー
絶対に手抜きをすることが出来ない人なんです。
常にベストを尽くすからこそ、僕はマツーが大好きなんだよ☆
うん!だからこそ、今日のぐるはぴっ!マツーについては
これから熱く熱く語らせてもらうよ。 レディ?(笑)

とってもビューティフルだったよ。松丸友紀さん(^^)


Flower


実は今日、麻布十番温泉祭り… じゃなくって、
麻布十番祭りに行こうって誘われていたんだ。でも行かなかった。
今週の僕はちょっと無茶しちゃったから。
明日もやっているので、夏の終わりの思い出としてどうぞ!!
大江戸線、南北線で、麻布十番駅へGO!
僕の分も素敵な浴衣姿を見てきて下さいね!?


皆さん、今日の「ぐるはぴっ!」は見てもらえたでしょうか?
うんうん。良かったよね(笑)
これは、皆さんの方がよ~く分かっていると思いますが、
仕事中に私物を買うなんてマツーがするわけないでしょう(笑)
あれはあくまでも番組を面白くさせている演出ですからね

マツー、これでいいかな?フォローしておいたよ(^^)

そういえばDA PUMPですが結構ナーヴァスな感じだったね。
疲れていたせいか、リアクションが薄いと言うか…
ちょっと僕が想像している感じとは違ってた。

でもあれはさ、仕方がないんだよね。
僕も偶にライヴのリハーサルとかに行く事があるんだけどさ、
アーティストはもちろんだけどさ、
関係者も結構ピリピリしていることがあるんです。
意外とレコーディングの方がちょっとハイなのか、
妙にテンションが高かったりして(笑)

ちょっとタイミングが悪かったのかな?
そういう時に、運悪く行ってしまったんだろうね。

松丸友紀さん!!
邪魔しに来たわけじゃないのはよーく分かっていたはずさ。
ただ、テンションが低かったのかギャグになっていなかっただけ。
やっぱし疲れていたのかな?
普段の彼らは凄くファンキーで明るいんだけどな。

インタビューもそうだけど、現場に行っての取材とかって、
本当に難しく感じる時があるよね。ねぇ、マツー(^^)
それは今日のぐるはぴっ!でも凄く気を使っていたのが、
見ていて凄く分かったよ。神経を使ったよね。疲れたでしょう。
でも、コンボイがムードメーカーになってくれて本当に良かったね☆

なんだか今回の僕はマネジャーみたいな心境で、
ぐるはぴっ!を見てしまったよ(^^)

まぁ、いいっか。偶にはそんなぐるはぴっ!も(笑)

それにしてもマツーは本当にがんばっているよね。うんうん(^^)

松丸友紀

明日はみんなも大好きな「みんなとてれと」だよ。
チビッコ諸君も早起きして、
松丸友紀お姉さんも見て、熱い何かを感じて下さいネ☆”
もちろん、宿題も忘れずに(笑)

松丸友紀さん!改めてこの日のロケお疲れ様でした
グッスリと休んでね♪♪♪

マーチングバンドはゴッドタンだけじゃないぜぇ♪

The Go! Team - Doing It Right




遂に最新シングルのPVが完成しました!!
これが全世界でのファーストシングルカットになると思います♪
もちろん、日本人女性の二人も大活躍していますYO☆

松丸友紀さん!!この曲からパワーをイッパイもらってね★☆!!!


The Go! Team



The Go! Team - Proof Of Youth


プルーフ・オブ・ユースプルーフ・オブ・ユース
ゴー!チーム

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-05
売り上げランキング : 933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/26 01:30 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1571-8c176aab





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。