チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Get It Together! ミホやん!こんな時こそクール&スマートに決めてくれ☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Get It Together! ミホやん!こんな時こそクール&スマートに決めてくれ☆

やりすぎコージー やりすぎPR 2007年7月14日O.A.

大橋未歩

女性にこそ、実はこのコーナーを見てもらいたいんです☆
大橋未歩さんのへアアレンジは遊び心があってとってもキュート。
絶対に参考にもなると思うので是非!!


この間の『都市伝説SP』はどうでしたか?
僕さ見ていたら、色々と考えちゃった…。
もっと目立ってもいいのにさ脇役に徹していた感じがして、
そのサポート振りにグッときちゃったんだよ。
もちろん僕は大橋未歩さんしか見ていなかったんですけど(笑)

高視聴率おめでとう!ミホやん☆”

ミホやんのバースデイの週なのが、余計に嬉しいじゃないか(T-T)
これは多分テレビ東京からのプレゼントだったんだよ。うんうん(^^)
(ちなみに次の日は、僕の母なんだ)
これは是非テレ東の『夏の風物詩』になってもらいたいよね☆

今年の夏は欽ちゃんマラソンだけじゃないし、
増してや「小島よしお」なんてもってのほか(笑)
大橋未歩さんもしっかりとメモリーに刻み込んでもらいたい☆

そんな好サポートがキラリと光っていたミホやんだったけど、
実は緊張していたんだね…
全然そんな風には全然見えなかったんだけどな。

ちなみに今夜の「やりすぎコージー」は
「やりすぎ未公開都市伝説」をするそうなんで、
学生さんは夏休み最後のやりすぎの思い出として、
出来たら、生で見てもらいたいな(笑)

改めて、大橋未歩さん高視聴率おめでとう!!
これもすべてミホやんのお蔭だよ。うんうん(^^)

でも、大橋未歩さん!こんな時こそクールダウンだぜぇ。
ヒートダウンでチーム・マイナス6%だぜ!?

クール&スマートに決めてくれ~☆

そう!あの騒動の時のK部長の名コメントさ。

ううう・・・(T-T)

目にまつげが入りやがった。涙が出てきちゃったじゃないかよ… (涙)

そして今度の月曜は

『世界で密かにメジャー級! SUGOI☆日本人』
8月27日(月) 夜8:54~10:48

こちらもお忘れなく♪

ところで僕にはやらなくちゃいけない夏休みの宿題があるんだ。
僕の宿題はDJ MIX CDの制作なんだけど、
これが予想以上に難しくて…。
昔のダンス物って人力ドラムなので、BPMが一定じゃないんだよね。
その分も僕はパーフェクトなものを作ってみせるよ♪

早く聴いてもらうためにもがんばらなくちゃね!!(笑)

えっ?この曲は

The Go! Team - Get It Together




ゴー!ゴー!ゴー・チーム!!!!!

これって、あの話題の商品のCMで
へヴィーローテーションされている曲じゃないの???

なんのCMかって… それは…


Thunder Lightning Strike(+4)Thunder Lightning Strike(+4)
ゴー!チーム The Go! Team

VROOM SOUND RECORDS 2006-05-24
売り上げランキング : 760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プルーフ・オブ・ユースプルーフ・オブ・ユース
ゴー!チーム

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-09-05
売り上げランキング : 933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1570-3166a04c





