チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 テレちゃん









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 テレちゃん

■大橋未歩 TVチャンピオン 05.04.28




堂々としていますよね。
この番組にこの笑顔はとても大切だと思います。
よかったらクリックお願いします
■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
セックス・ピストルズ - ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン
Sex Pistols - God Save The Queen
●No Future !


続きはこちら→






この番組はあくまでもチャレンジャーの皆さんが主役の番組。
でも大橋アナはとても印象に残る出演をしていると思います。
うちの親もこの番組で大橋アナを知ったらしいよ(笑)
他にもそんな人がいるんじゃないかな。

何故かと言うと先週この番組が始まったぐらいから、
ここのアクセス数がいつもより増えたから。
少しずつミホウイルスが増殖しているようです。
良かったですね。テレ東さん(^^)

●TVチャンピオンは
木曜19:30~20:54に放送
大橋アナも出ますので是非。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/04 22:49 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。こちらも、ありがとうございます。
連休中にもかかわらずのダブルエントリー、お疲れ様です<(_ _)>。

2枚目、なんかドキっとしますね(^^;)。早速ビデオで確認・・・と思ったら、実は間違えて、今朝の「朝楽」を重ね撮りしちゃったんです(>_<)。やっぱり、VHSではそろそろ限界かもしれませんね。

明日は「宣太郎」から「テレチャン」まで、まさに「未歩Day」なのに朝から仕事です(T T)。もちろん録画はしますがいつ見れるか・・・。嬉しい悲鳴です。

では、また。

[ 2005/05/04 23:03 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

2枚目、これは最後の方のシーンです。

DVDレコーダーは安くなったので夏あたりどうでしょうか(笑)
その時はお勧め機種とかアドバイスさせていた頂きますね(^^)

明日は大変ですね。なんて嬉しい悲鳴なのですが(笑)


[ 2005/05/04 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/157-bf30a696





