チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん これがマツマルの生きる道☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん これがマツマルの生きる道☆

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年8月9日(木)放送
高性能・高機能は使いやすさで売れ!

松丸友紀

マツマル・スタンダード】という
新語も生んでしまった松丸友紀さん☆
もちろん、今年の新語大賞候補にもノミネートされるはず(^^)


♪近ごろマツーは いい感じ


どこかで聴いたような気がするけど、
松丸友紀さんの経済リポートが、イイ感じなんです

松丸友紀

(リモコンを)使いこなせるかと言うと、う~ん、どうでしょうねー?


リモコンひとつになったり、
まぁ、一発操作が出来るようになったり、
非常に簡単でいいなと思ったんですけど、
(ここから重要!)

松丸友紀

(強調する)もっとシンプルでいいのになって個人的には思ったんで。

大浜:まだ駄目?

松丸:はいっ!もっとボタンの数を少ない方がいいなと思ったんですよね。


松丸友紀

マツマル・スタンダード

松丸友紀

あははははっ。そうですね(^^)


どうしたんだ?マツー!と叫んでしまうほどイイ感じ♪

ソフトな中にも、ますます説得力が増してきたマツマルリポート
大浜さんに「マツマル・スタンダード」と
言わせてしまうなんて凄いじゃないかマツー
なんだかそれが僕には自分の事のように嬉しかったんだよ(笑)
やったね!マツー(^^)
これからも、この調子でがんばってね!!
松丸友紀さんはこうやって一歩ずつ成長しているんです☆

バランスが非常に難しいとリポートで語っていたけど、
バランス感覚だったら、マツーにおまかせ!!
これからもマツーは道を切り開いていくよ☆


Flower


これがマツマルの生きる道


♪もえてるマツーは いい感じ

そういう事にしておけば これから先も イイ感じ

それでは さようなら


今夜の経済リポートも良かったよね(^^)
そんな、がんばっている松丸友紀さんをこれからもよろしくネ♪


♪それでは さようなら~☆”


リミックスもイイ感じ♪

PUFFY - これが私の生きる道
(The Readymade ; Darlin' of Discotheque Track)





小西康陽さん(ピチカート・ファイヴ)による
このリミックスは結構、当時は使えましたYO♪

そんなDJの飛ばしネタとして、フロアーに笑い(苦笑も?)も
提供してくれた素敵な曲です♪


飛びます!飛びます! by 坂上二郎


PRMXPRMX
Puffy 奥田民生 小西康陽

ERJ 1999-12-31
売り上げランキング : 49177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/24 01:52 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1567-50022c15





