チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーの輝きは飾りじゃない☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーの輝きは飾りじゃない☆

ニュースブレイク №009 2007年8月9日 (木)放送

松丸友紀

不思議だよ、松丸友紀さんがニュースの原稿読みをしているだけで、
そのニュースがドラマティックなものに感じられるんだ☆”
なんて本当にはっぴー!なニュースだけだったらいいのにね(^^)


今、カフェでカチャカチャとこの記事を打っています。
なんだか今日は涼しいね。でも少し寂しさも感じちゃったりして…


昨日の「ゴッドタン」を見ていたらなんだか苦しくなってきちゃって。
僕もさ、こう見えても、色々とあったから…。

マツーの記事をちょうど書いている途中だったんだけど、
結局その記事は消しちゃった。
そういう時に書いた記事って、後々見ていると恥ずかしいから。

何、恥ずかしがっているんだろうね。オレ(笑)



♪こわれそうなものばかり 集めてしまうよ

 輝きは飾りじゃない ガラスの十代



当時は、光GENJIをバカにしていた僕だったけど、
今頃になって、シックリとくるのはなぜ?


それは僕がまた十代の頃に戻っているからだよ(^^)


なんてゴメンね。本当の事を言うと、
昨日のゴッドタンもチラッとだけ写る、
司会エンジェル・マツーだけを見つめていたんだよ☆”

そんな僕って、ちょっと変わっている?

うん。変わっているって言われた方が凄く嬉しいんだ。
僕にとってそんなに嬉しい褒め言葉は無いよ(笑)
もちろん僕はこれからも『ゴッドタン』では松丸友紀さんだけを見つめていたい☆”

ところで、マツーは今日も取材でがんばっていたのかな?
今日は比較的に涼しくて良かったね(^^)

では、これから僕も帰宅することにするかな!!

だって、松丸友紀さんが待っているもの

なんて、夏休みでお休みだったりして…(またそれかよ)

でも、僕は大丈夫だよ!!

もしマツーが出演していなかったとしても、
僕は松丸友紀さんを身近に感じる事が出来る
ハートを持っているからさ(笑)

僕の大切な心の友。
松丸友紀さんの風を感じながら帰宅したいと思います☆”

もし、今日、WBSマツーが出演していたら、
火曜のメガスポ!の分も熱く熱く応援してあげましょうネ!!
皆さんどうかよろしくお願いしますね☆”


keroyon


松丸友紀さん!!トゥナイトもがんばれよっ!!!!!

マツーだけが持っているその素晴らしい輝きを
更に価値のあるものにしてあげましょう!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

ではまた今夜☆”

見つめていたい

ザ・ポリス - 見つめていたい
The Police - Every Breath You Take





この曲を聴いていると、切なくなってきてしまうんだ…。


The PoliceThe Police
The Police

A&M 2007-06-05
売り上げランキング : 15411

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1566-eb6c5b88





