チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん これが巷で話題の江澤パン + これで差がつく!?正しい洗顔と化粧水をレクチャー☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これが巷で話題の江澤パン + これで差がつく!?正しい洗顔と化粧水をレクチャー☆

メデューサの瞳 №017 2007年8月1日放送

大橋未歩

もし僕が、大橋未歩さんに命名してもらうとしたらどうなるのかな?
あっ、腹が痛くなってきた(T-T)



彼はお見事、パーフェクトとしか言いようがない☆
メデューサ(何の?)な僕も悔しいけれど、彼は認めなくてはならないのだ。
非常にキビシィ~! じゃなくって、クヤシィ~!

マイネーム・イズ・江澤
今や、天才ホテルマンと言うよりも~、

大橋未歩

大橋未歩さんが命名した、「江澤パン」の方が有名や~☆

大橋未歩

名付け親のミホやんも、まんざらではなさそうだね(笑)

スゲーよ。ミホやんにこう言わせてしまうなんて。
この事実だけでも彼がいかに凄いのか分かって頂けたでしょう。

きてるよ。そうこのブログでも、
検索ワードで赤丸急上昇、『メデューサ 江澤』が、
ビ!ビ!ビ!バーべQ~ときているんだよ☆”

何とっても彼の魅力はそのスタイリッシュさにある。

大橋未歩

笑いながらサラッとこう言ってしまえるスマートさ。

大橋未歩

鮮やかですね~☆

だから、デキル女代表のミホやんにもこう言わせてしまうんだ。

ふ~っ。

久しぶりに僕のライバルが出現したな(大ウソ)
そんな男のオレも認めてしまうこのスタイリッシュさ(クドイ)
そのスタイリッシュさ(だからクドイって)がニクイのさ。

でも、今週のオレはやけに爽やかさんだからな。
ふっ。そこで僕の顔を見て微笑んでいる素敵なレディーがいるぜ(大ウソ)

YO 聴きな!!
もしも、デキル男になりたかったら
彼はYO CHECK スルベキ!!

大橋未歩

なんだよ、このオーガニック・トークは(T-T)


ROLL ON


なんだか自分に自信をなくしたよ。グスン(T-T)


もっと自分を磨こうっと…。


Air


スリスリ♪ スリスリ♪
そう、上司をおだてる様にこれでスリスリしてね☆(しないよ。そんなこと)

そうそう男性諸君。洗顔してる?
洗顔フォームでも、専用の石鹸でもいいと思いますが、
スリスリとしていますか?あれは非常に危険です。
絶対に泡立て、泡で取りましょうネ!!

コツとしては手のひらだけで泡立てるのではなくて、
石鹸で手を洗う時のように手を全体的に擦るようにすると、
きめ細かい泡になります☆

またそれが苦手だという方には泡立ちネットが売っていますので、
それを使いましょう!!

ではいよいよ本番の洗顔タイムです!!
実はここで殆どの男性諸君は間違いを犯しています。
Cherish個人調べによると70%のメンズはここで間違っています。
これでは駄メンズ・ウォーカーですよね☆

正しい洗顔の仕方は泡を肌に軽く触れさせる感じです。
ここで擦ってしまうのは絶対にダメです。
洗顔は泡で取る。いいですか。
ゴシゴシと肌を擦るのは絶対に危険ですからね!!
その後はちゃんと泡を洗い流して下さい。
これに関しては「パシャパシャ」でも、「ビシャビシャ」でも、
「ちゃっぷいちゃっぷい」でも、なんでもいいです。ただ肌は優しく☆
しかし、殆どのメンズはこれで終わりだと思います。
(Cherish個人調べによると30%)

でも、これでは肌が老朽化してしまいます。
肌は水分を凄く欲しがっているのです!!
いいですか!常に肌とは水分を下さい!と叫んでいるものなのです☆
(どこかの美肌家みたいだな・汗)
この後はローションで充分に水分を補ってあげましょう☆

「はいっ!先生!!僕は油肌なので要らないっスよね?」

い~えっ!それは違います。

もしそのような場合はオイリー肌用のローションを使いましょう!!
これだけでも、ずいぶんと違いますよ☆
小顔とはまでは口が裂けても言いませんが、
少しだけデキル男になったような気がしてきます(但し・個人差はあります)

そんなわけで、洗顔した後は必ず、ローションでケアしてね☆
あとね、ローションを直接「パシャパシャ」と付けるのはドント・ストップ!!

偶に「パシャパシャ」と付けているCMが流れていますけど、
あれは化粧メーカーが少しでも買わせようとする
マインドコントール(大げさ)なのですよ☆

ローションを顔や肌に付ける時は、コットンに付けてから、
♪コットン・コットンとやさしく肌に当てるようにしましょう!!

そうです。女性に触れるようにやさしく、やさしくネ!!

?????

ちなみに、これを話していると、1日でも足りないので語りませんが、
洗顔や、毛穴パックで余分な角質などを取ると、毛穴が開きます。
そこにローションでちゃんとケアすることによって毛穴が閉じるのです。
それによって、ピチピチ(?)とした引き締まった肌になるんですね~☆

これでモテモテですね~☆

トコロでオレは何のメデューサなんだろうね!?

なんだか自分が分からなくなってきた…。
では自分探しの旅に出かけるとするか…

今日はやけに蒸し暑いと感じるのは僕の気のせいかな?
やけに今夜は背中だけが寒いな。

男を磨きたかったら、メデューサの瞳をチェックしとき~!!
でも、それでモテルかは保障はしないけどね。

新システム、バトルの延長戦も導入して、
ますますキテイル、メデューサの瞳を宜しく!!
なんて、大橋未歩さんだけを見ていればいいから。
マジな話し、ミホやんを見ていればそれで充分だよ☆”

だから、今夜も絶対に見てネ!!

今夜はドント・ストップ!!

Michael Jackson - Don't Stop (Til You Get Enough)




オーッ!!!!!

マイクゥ~!マイクゥ~!


Off the WallOff the Wall
Michael Jackson

Epic 2003-08-04
売り上げランキング : 13327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1565-6d6e31ee





