チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 想像してごらん?は単純だけど純粋な言葉☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 想像してごらん?は単純だけど純粋な言葉☆

スポパラ メガスポ! №012 (火)2007年7月3日 放送

松丸友紀

♪赤 真っ赤な太陽に 白 ぽっかり白い雲 by 阿久悠

人によっては暑苦しさを感じてしまう赤い衣装。
でもマツーが着ると情熱しか感じないから不思議や~☆


昨日の夜、前日に見られなかったWBSを見てみる。
うわっ!やっぱりマツーは出演してくれていたよ(^^)
マツーのスマイルを見た瞬間に疲れが吹き飛んでしまった☆
ますます爽やかさんになっていく僕(笑)

そして、生放送のメガスポ!を見てみる。
やっぱり、前田真理子さんが出演していた。

でも、不思議と寂しくはなかったよ。
確かにテレビに写っているのは前田さんだったけど、
その分も僕はマツーの事を感じていたんだ☆

改めて気づく、マツーの魅力。
また今度書かせてもらうけど、先週のマツーも素晴らしかったんだ☆
なんだかそんなことを考えていたら、急にグッときちゃって…

なんだか最近のオレって、毎日こんな感じなんだよな。
どうしちゃったんだ。オレ?

ところでよく考えたら、今週はWBSの経済リポート担当なんだよね。
そんな大切な時に夏休みをしているわけないジャン(笑)
どんだけWBSでマツーは必要とされていることか、そう、どんだけ~☆
だから多分マツーの夏休みは違うよね。エ~ン(T-T)
僕の勝手な思い過ごしだったんだ。みんな、ゴメンね。

それにしても、昨日は本当に不思議だった。
マツーが写っていない前田真理子さんが伝えているメガスポ!を見ているその時、
何故か僕はマツーを感じていたんです☆


なぜだろう?なぜかしら?


Swan


昨日はきっと他に大事な大仕事をしていたのでしょうネ。
信じる事、それが一番大事~♪
そんな風に想像してみるのって、
なんだかとても夢があって素敵だと思いませんか?


『想像してごらん?』


ジョン・レノンイマジンの歌詞はこうはじまります。
この歌詞を見て何でもいいから感じて、想像してみる。
今の僕には、このシンプルな歌詞が、胸に素直に入ってくるのです。

なんて単純… しかし、なんて純粋なコトバなのでしょう☆

僕はこれからもマツーを見て想像したいと思う。
毎日シアワセを感じていたいから(^^)

本当は他にも、マツーの記事をイッパイ書きたいんだよね。
ふーっ、先週の夏休みがこうだったら良かったのにネ(笑)
なんて、オレの人生はいつもこんな感じなんだよ。
でも、だからこそ僕は自分に燃えるんだけど(笑)

それにしても、暑いっスね。今日の東京の気温は… m(u_u;)m
でも、熱さだったら僕の方も負けてないかも(大汗)


それもこれもみんな松丸友紀さんのせいだ~~~!!!!!

(笑)


では僕も後半戦の仕事をがんばろうっと!!
松丸友紀さんも暑いけど、がんばるんだぞぉ!!

なーんて、マツーは夏休みだったりしてネ(^^)
(だから違うって・多分ね(笑))

Imagine There's No Heaven

JOHN LENNON - Imagine




It's Easy If You Try


afternoon

もう少しで、100円シェイキは終わるよ(笑)


ImagineImagine
John Lennon

CAPITOL 2000-04-11
売り上げランキング : 62863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1564-a00c73bc





