チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ボクはマツーの風だけを感じていたい☆ ~潮風のメロディー








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ボクはマツーの風だけを感じていたい☆ ~潮風のメロディー

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年8月6日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんを物に例えるとしたら沖縄の『星の砂』になる☆”
それは、持っているだけでシアワセになれるから(笑)
ボクはそんなマツマルスターをいつも身近に感じていたい(^^)


今日は早起きをして、朝の東京をずーっと散歩していた。
爽やかだったな~。
ジュノン・ボーイのイケメンのように爽やかだった(つっこみ無用)
実は小さい頃、よくJ事務所に入ればって周りから言われていた時期があって…。
どうなんだろうね?
もしかしたら、人生(運命)が変わっていたのかな?(ツッコミを入れて下さい)

朝早起きして、散歩をしてみませんか?
少しずつだけど秋は来ているね。そう、少しずつ。


昨日のオレは酔い潰れそうになっていたダメな奴だった。
なんだか急に胸が痛くなっちゃってさ、凄く苦しかったんだよ。
でも、不思議なことに二日酔いはなかったんです。
その時、何かが変わっていた自分に気がついた。
自分も少しだけ大きくなれたような気がしてきたんです。

何で昨日、潰れてしまいそうになったんだろう?
ただ記憶に残っているのは、
ふと、松丸友紀さんのことを思っていただけ。
それしか記憶に残っていないんだよ。

あっ!やっぱし、そういうことだったのか…
それが分かったボクは自分にガッツポーズをしていた(^^)

やっぱボクってマツーの事が大好きなんだな☆
そしたら、急に元気になっちゃって(笑)

そんなオレって単純?

でも、いいんだよ。ボクはそれで。
ゴチャゴチャしていて、携帯でさえ多機能な世の中だけど、
ボクはもっと素直に、そして今まで以上にシンプルになりたいんだ。
もしかしたらボクは古いタイプの人間かも知れない。
でも、人を想う気持ちって絶対にそうだと思うし、
またそうじゃなくてはいけないと思うんだよね。
それを素敵だと思える人だけとボクはフレンドになりたいんだよ(笑)

マツーを見ているだけで、シアワセを感じるんだ☆
本当にボクはシアワセなんだよ。
それだけで自然とスマイルが出てくるんだ(^^)
うん!その想いだけで、今日もがんばれるような気がしてきたよ☆

ところで、昨日マツーWBSに出演していたのかな?
というのは、ある番組表には今日のメガスポ!
前田真理子さんになっていたからなんです。

遅い夏休みなのかな?それとも取材かな?
それともボクの勝手な思い過ごしかな?(笑)

昨日、夏休みなんて大嫌いだ~~~!!!!!
なんて書いてしまったけど、それは訂正させてもらいます☆

本当にいい夏休みだったよ。
毎日ボクはマツーのことを考えているだけでシアワセだった。
夏休み後半をブルーにさせてしまった、
ボクにとっては悲しかったあの日の放送さえも、
いい思い出だったと思えるようになってきた。

だって、あれがあったからこそ、
僕は松丸友紀さんのことだけを考えていたんだもの☆

うん!それがすべてだよ。

だけど、時々ボクの想いは違う方向に行ってしまうことがある…。
想えば想うほど、それに苦しむ自分がいるんだ(涙)
でも、分かってもらいたいのは
それはマツーのことを想っているからなんです。
大好きだからなんだよ。それだけは分かってもらいたんです。
…とは言うものも、
ボクの記事がマツーを悲しませてしまったんじゃないのかな。
また、胸が痛くなってきてしまった(T-T)

早くボクはそこに気がつくべきだったよな。
ゴメンね。マツー。本当にゴメン。

でもボクはそのお蔭で、少し大きくなれたような気がするんだ。
そう!マツーのようにポジティヴ思考にしか考えないようになったんです☆
松丸友紀さんも間違い無く大きくなれたよね(笑)

マツー!もし夏休みだったら素晴らしい休みにしてね。
もちろんボクは毎日マツーのことだけを感じているので安心して下さい(笑)

今日、帰宅するのが凄く楽しみだな~☆
例え、昨日のWBSにマツーが出演しなくても、
そして、今日のメガスポ!に出演しなかったとしても、
ボクは笑いながら、テレビ東京の番組を見たいと思っている。

だって、いつもボクの心の中はマツーがいるからね(笑)

いいなー。松丸友紀さんって本当にいいなー☆

皆さんもそんなナチュラルなマツーの魅力に触れ、
そして何かを感じてもらいたいな(^^)

Flower

ひと回り大きくなったマツーに乞うご期待

夏の終わりってなんでこんなに切ないんでしょうか



もうひとこと言われたら

恋人でいたのに

二人で数えた舟

目と目でかわしたささやき

あなたも忘れずにいるかしら



南沙織 - 潮風のメロディー




この名曲にはボクの素がは50%も入っている♪

あっ、また、胸が苦しくなってきそう…

切ないな。そして、いつかはこんな曲をボクも作ってみたい☆

ボクのマイ・フェイバリット・胸キュンソング♪


GOLDEN☆BEST/南沙織 筒美京平を歌うGOLDEN☆BEST/南沙織 筒美京平を歌う
南沙織

ソニー・ミュージックダイレクト 2002-06-19
売り上げランキング : 27844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

大学も倒産する時代を迎えるかもしれません。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/21 14:29 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら浜風のメロディに乗せて「え~タイガースファンの皆さん、一年間に渡り大変暖かい御声援有難う御座いました。2003年セントラルリーグ優勝、皆さんと共に勝ち取った優勝です」と桧山前々選手会長の名スピーチを書いてみるのも乙なもの(^0^)

ちなみに現はレッド、前は誠の救世主☆

凄ぇ~試合やったね!神宮に行ってたヒーやんファンの女の子が大興奮で電話してきたけど。。。ほとんど泣き声と単語は桧山のみ(笑)
この試合はシーズン1位通過したら、あの時のあの試合って言われるんじゃにゃいかな(^^)

メガスポ、前田アナだったね☆
友紀とは姉妹みたいなもんだから、じぇんじぇんよかろうもん(笑)

PS・・・曲順は、これで行くよ(^^)

Cherishさん選曲のが2、3曲変わるかも、なにしろ多国籍バンドなもんで、ご容赦の程を(ペコリ)

このセンスの良い曲順☆さすがJ事務所にスカウトされるだけのこたぁあるわ!
僕も入るように勧められたことあるよY興業に(笑)



[ 2007/08/22 00:57 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>この試合はシーズン1位通過したら、あの時のあの試合って言われるんじゃにゃいかな(^^)

絶対にそうですね!
あんなドラマティックな試合はございません(^^)

>メガスポ、前田アナだったね☆
友紀とは姉妹みたいなもんだから、じぇんじぇんよかろうもん(笑)

ええ、なんだか見ていたらグッときちゃいました。
これは少数精鋭なテレビ東京だからこその魅力ですよね(笑)

>PS・・・曲順は、これで行くよ(^^)

実際に僕が演奏しているわけではないので、どうしてもシックリしたいところがあって…。
だからノリが悪そうだと思ったら変えちゃって下さいね(^^)

>Cherishさん選曲のが2、3曲変わるかも、なにしろ多国籍バンドなもんで、ご容赦の程を(ペコリ)

いや、是非そうしちゃって下さい(^^)
ちょっと曲が多過ぎると思うし、演奏が難しいものが多くなってしまいました。本当はノリなラテン・ロックや、レゲエを選ぶべきでした。
どうもすみません。グスン(T-T)

>このセンスの良い曲順☆さすがJ事務所にスカウトされるだけのこたぁあるわ!

いや、ただ周りが勝手にそう言っていただけで…(汗)

>僕も入るように勧められたことあるよY興業に(笑)

今、笑いはモテモテだからなー。
ふりにげさんもモテモテで大変な事になっているんだろうな~☆”(笑)
[ 2007/08/22 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1563-ffcf678a





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。