チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やさしさがないツッコミは笑えない。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やさしさがないツッコミは笑えない。

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年8月13日(月)放送

松丸友紀

♪潮風に吹かれると 想い出す あなたのこと by 潮風のメロディー

松丸友紀さんの笑顔って、潮風の香りがするんだ☆
そんなマツーを見ているだけで僕は気分が安らぐのさ(^^)

それなのにマツーゴメンね。
本当は先週の素晴らしかったWBSマツーの記事を
書かなくてはいけなかったのに…。


Plum


酔い潰れそうになってしまったんだ。
そんなことは学生の時以来だよ。オレ疲れているのかな?
家にも帰っていないんだ。WBSも見られなかった(涙)
今夜もマツマルスターは輝いていたんだろうな☆”
それなのに… 夏休みなんか無ければよかった(T-T)
もう一度ボクに夏休みをくれないか!?

あっ、スゲー、胸と息が苦しい~~~。


ROLL ON


何やっているんだオレ。そんな自分が大嫌いだ。グスー(T-T)



今日久しぶりに会社のみんなと会った。
みんな輝いている。特に女性が大きく見えた。

ボクに眼力があるってさ…
いや、それは違うよ。もの寂しそうな目だと思うんだけど。

そういえば何人もの女の子が僕を「カッコいい」って言ってくれた。
それはヘアスタイルのお蔭だって。
みんなやさしいな…(涙)

だけど、今の僕には「カッコ悪い」と言われた方が心に届くかも…。
なんで、そう思うようになってしまったんだろう?
なんてこれじゃ笑えないよな。ゴメンね。

そうそう。昨日は妹が海に誘ってくれたんだよ。
妹もやさしいな…(涙)

もしかしたら、僕の心の中を見られてしまっていたのかも…。
いつにも増して妹が大きく、そしてやさしく見えました☆

先週、みんなの愛をたくさん感じました☆
人の痛みが分かると、より人にやさしくなれるって本当なんだね。


CONTACT LENSES


ボクも、もっとやさしくならなくちゃね(^^)
人の痛みも分かち合えるそんな素敵な人になってみたい♪

そのためにも、今週も松丸友紀さんから色々と学ばせてもらおうっと(^^)
「身近に感じるテレビ」というフレーズがあったけどさ、
僕はテレビを見て、松丸友紀さんだけを身近に感じていたいんだ☆

そんなテレビといえば実は昨日
素晴らしい欽ちゃん語録にめぐり合うことが出来たんです☆


やさしさがないツッコミは笑えない。


人が何て言おうとも、笑えないものは笑えない。
それもピュアな想いってものだろう?
ブログの記事だろうと、ボクは絶対にウソは書けないんだよ。

もしかしたら、欽ちゃんにも僕の心の中を見られていたのかも…
嬉しいな。そしてやさしいな…(涙)


ROLL ON


欽ちゃん、その通りだよね!元気が出てきたよぉ(^^)
どうもありがとう。欽ちゃん!!
そして完走おめでとうございます☆


Air


どうか老若男女の誰が見ても笑うことが出来る素敵なバラエティ番組が、
次はテレビ東京でも見られますように☆”
もちろん、司会は松丸友紀さんじゃなくちゃヤダよ(笑)


P.S.
ふりにげコージーさん、
LIVEの曲順リストが遅くなってしまいすみませんでした。

【オープニング】
・Be storong ※
・RCサクセション - サマー・ツアー
・チューリップ - 虹とスニーカーの頃
・Huey Lewis & The News - The Power Of Love ※
・Bryan Adams - This Time
・Duran Duran - The Reflex ※
・Stevie Wonder - Part Time Lover ※

Peaceful
・Kenny Rankin - Peaceful
・甲斐バンド - ビューティフル・エネルギー

Yes-No
・オフコース - Yes-No
・WHAM! - Club Tropicana
・Sly & The Family Stone - Hot Fun In The Summertime
・Seals & Crofts - Summer Breeze
・Style Council - Long Hot Summer
・五十嵐浩晃 - 愛は風まかせ
・長渕剛 - 順子
・スキマスイッチ - ボクノート ※
・ツイスト - 燃えろいい女
・マイナスターズ ※
・サザンオールスターズ - 思いすごしも 恋のうち
・アリス - ジョニーの子守唄
・Bob Dylan - A Hard Rain's A Gonna Fall(激しい雨が降る)※
・矢沢永吉 - 時間よ止まれ
・Billy Joel - Just the Way You Are
・TK presents こねっと - YOU ARE THE ONE ※
【クローズ】

なんてこれじゃダメダメですよね。グスン(T-T)
ふりにげさん、赤ペンで修正お願いします。

※ふりにげコージーさんチョイス


松丸友紀

夏の特別企画。世界で集めたトレたまです。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/21 00:30 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1562-a027b099





