チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん DOING IT RIGHT !!








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん DOING IT RIGHT !!

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №017 8月8日放送
ラブストーリー王決定戦 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

何を言っているだろう、この人たち?
松丸友紀さんは何だって出来るんだYO♪
でも、これはあくまでもマツーのプラスαな魅力。
勝手にカテゴライズしてしまうのは危険なことさ。
だからこそ書かせてもらいます☆
本職の方が断然に輝いているんです!!
今夜のWBSは絶対に見てネ☆”



「同情するなら金をくれ!」 by 相沢すず(家なき子)

天才子役だった安達祐実はドラマでそう叫んでいた。


「同情するなら、WBSを観てくれ!」

素敵なアクトレスでもある松丸友紀さんはきっとこう叫んでいたに違いない。


「場の雰囲気が読めない?」
そんなわけがないでしょう。あれは全部放送作家の演出なんです。
マツーや、出演者の人の目線を見ていれば分かりますよ。
先週のWBSを見てないんだろうな… 小谷さんの代役としても大活躍されていたマツーを。
あの時、場の雰囲気を1番分かっていたのがマツーだったのに。
なんだかスゲー、歯痒いよ(涙)

バラエティ番組の演出により、妙に注目されてしまったマツー
本物の実力。真価が試されるのが、これからのマツーなんだ!!
がんばれよっ!マツー(^^)
もちろん、僕はマツーの本当の実力をを分かっているからね☆

先週の後半の僕は記事を書いては消して、
また書いては消しての繰り返しだった。
もし全てを公開していたら、多分30記事ぐらいは軽くいっていただろう。
きっと僕には記事を書く才能がないんだろう。グスン(T-T)
でも僕は負けないよぉ!!
マツーの記事を書きたいという想いだけだったら日本一、
いや世界一だと思っているからね(笑)

でも実は僕は大事な事を忘れていたのです。
僕には選曲家という隠れた才能があったじゃないですか♪

そんなわけで、松丸友紀さんには
絶対に聴いてもらいたい曲があるんです☆
今秋に世界中で発売される予定の、僕が選ぶ今年のべスト1アルバムです♪


The Go! Team - Doing It Right




♪DOING ! DOING ! ALRIGHT !!
 DOING ! DOING ! ALRIGHT !!



カイ・フカミ・テイラー
(ドラム担当)
ツチダ・カオリ
(ギター、サイドボーカル、ピアノ、メロディカ、たて笛、鉄琴担当。)


Flower


この二人は世界に誇れる、やまとなでしこ。
そんな素敵な二人が正式メンバーとして活躍しているゴー!チーム
世界の音楽シーンも変えてしまった実に頼もしい連中なんだ☆
そんなこのLIVEで特に注目してもらいたいのは
中間に見られるこの2人が写るシーンなんです。超ベリ・ベリ・キュート♪

ツチダ・カオリさん(右サイドの日本人女性)
の歌はどんなに素敵なディーヴァ(歌姫)よりも輝いているんだ☆”

ネイティブな英語の発音が出来るとか出来ないとか
そんなことはホント大した問題じゃないんだよ。

だからこそ、マツーにも海外のオーディエンスだけの前で、
ツチダさんのように歌ってもらいたいんだよ☆
飛び跳ねて弾けまくってもらいたいのです♪
もちろん、マインドだよ。そんなマインドさ(笑)

僕には見えるんだ。そのステージには松丸友紀さんも観えるんだよ
もし、マツーがここに居たとしても全然不思議じゃない。
青春そのものの、弾けまくるグレートポップソングは
みんなの耳には絶対に届くはずさ。もちろんマツーにもネ♪

松丸友紀さんと、この二人の女性に共通する事
それは自分が大好きな仕事をしているという喜び(JOY)なんだ☆

・音楽が大好きだという情熱☆”
・美しい日本語を操り、人を感動させたいという情熱☆”

そうだよね?松丸友紀さん(^^)
どうかな?元気が出るこの曲を聴いてパワーが出てきたかな?

POWER IS ON by The Go! Team

今のマツーには同情なんかいらないぜ。
そんなのは実力ですべて吹き飛ばしてしまえ~~!!!
松丸友紀さん、今夜もがんばれよっ!!!!!!!!!!

マツーにはこんな素敵な曲がついているから大丈夫だよ♪♪♪

♪DOING ! DOING ! ALRIGHT !!

世界中をツアーで走り回っている、本当にばんがっているカイさんと、ツチヤさん。
そして、WRCで海外取材に行き、日本でがんばっているマツー☆

P.S.
どうだろう?やっとこさ、本来の僕の記事らしくなってきたかな?
少しずつ、少しずつ☆


The Go! Team - Proof Of Youth

Proof of YouthProof of Youth
Go Team

Memphis Industries 2007-09-10
売り上げランキング : 44197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1559-4aa9a1b1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。