チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やっぱしマツーとスイーツが好き☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やっぱしマツーとスイーツが好き☆

TXNニュース 2007年8月12日 PM5:20

松丸友紀

♪どんなにつらかった日々を あなたは見つめた song by David


やっぱり猫が好き 新作2001
やっぱり猫が好き 新作2001

いや、やっぱり僕はワンちゃん派だな☆


今日僕はLIVEで見る事が出来なった
TXNニュースを何度も繰り返して見ていた。

そこには一生懸命がんばっているマツーの姿。
それを見ていて僕は胸が熱くなってしまったんだ。

僕は少し感情的になってしまっていたのかも知れない。
もしかしたら、マツーを苦しめてしまったのは
僕だったんじゃないかって…。

ゴメンなさい。松丸友紀さん(涙)

そんな事はマツーが1番よく分かっている事ジャン…。
マツーも、もし僕が思っていた通りのキモチだったとしても、
それをもっといい方向にもっていくのが僕の役割なんだ。
そうなんだ。松丸友紀さんを、迷わすのは僕のすることではないんだよ…。

そんな大切な事に気がつかなかったなんて。
マツー、本当にゴメンね。


PUPPECCO


僕の方こそ、バカバカバカ~~~~!!!!
そんな自分が、大嫌いだぁあああ!!!


松丸友紀さん、どうか許してくれる?(T-T)

マツーは本当にがんばっているんです。
それが僕は自分の事のように嬉しいんです。
そんなマツーだけがもっている素晴らしい輝きを
輝かせるためのだけに、これからはエネルギーを使いたいと思います☆

♪君だけに ただ 君だけに

実はそんなマツーに是非聴いてもらいたい曲があるんです。
それは次の記事で紹介させてもらいますね♪

いつも素敵なマツー。そんなマツーを見る度に、
連想してしまうマツーにピッタリなスイーツがあってね。
いつか紹介しようかなって思っていたんだけど…
ナチュラルな野菜の素材を使って作られている、
マツーのようなやさしいスイーツ

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


このスイーツは…
なーんて僕よりスイーツが大好きなマツーの方が詳しいよね(^^)

この間中目黒に行った時もそうだったんだけど、
パティスリー・ポタジエ」はいつも寄るんだよ☆
ちなみに「ポタジェ」とはフランス語で
家庭菜園、自家栽培という意味なんです。

松丸友紀

そんな僕の最近のお気に入りは「アボカドレアチーズ」
オレ、おこちゃまだからさ、昔からこういうのに弱くて(笑)
月の形がなんともロマンティックで好き☆”

松丸友紀

あと、モンブランも外せないね(^^)

そういえばこの間の「たけしの誰でもピカソ」に、
パティシエの柿沢さんが出演していたよね(^^)
なんでマツーも呼んでくれなかったんだろう?

不思議だ~☆

ポタジエはね、僕の住んでいる街にもあるんだ(^^)
いつも綺麗な花が僕を迎えてくれるんだYO♪

この街と言えばこれでしょう!!な素材を使った、
ここでしか買えないオリジナル商品があるので、
それを手土産によく使わせてもらっています。
若干、中目黒よりプライスは安めかな?

やっぱモンブランはうめ~ぇやぁ~☆

いいね、スイーツってみんなを優しい心にしてくれるから(^^)
そんなマツーのようにやさしいスイーツ

もちろん、どちらも僕は大好き(大好物?)さ

ところで誰か今度一緒に行かない?
昔僕が住んでいた中目黒の方さ!!

やっぱり猫が好きと言えば☆

矢野顕子 - David




その昔、深夜に「やっぱり猫が好き」というドラマがあったのね。
それがさー、毎回のようにおいしそうなスイーツが出てきてさ。
あれは本当に体に全然やさしくない(笑)ドラマでしたよ☆

そのドラマの主題歌だった David
アッコちゃんの歌もやさしいよなー♪


ひとつだけ/the very best of akiko yano
ひとつだけ/the very best of akiko yano矢野顕子 糸井重里

おすすめ平均
stars好き好き大好き
stars癒やされる。
stars野菜も肉もとれるアルバム
stars素晴らしいけど・・・
starsまさにベスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/19 01:15 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1558-b37f8563





