チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スリルを感じるその瞬間☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん スリルを感じるその瞬間☆

メガスポ! №036 2007年8月5日(日) 放送

大橋未歩

見るほどに癖になっていくのがメガスポ!なのです(笑)
もちろんその主役は大橋未歩さんですよ(^^)


もちろん皆さんは昨日の
『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説108連発』
は見てくれましたよね?

僕はその前の番宣を見たお蔭でより楽しめましたよ☆
特にケンコバのコメントにグッときちゃったよ。

そうなんだよ。都市伝説の情報はみんな命がけで探しているんだよ。
うんうん。分かるよ。
凄いよな、みんな命がけでがんばっていたのか(T-T)

そう言われてみると、テレビ東京の番組って、
みんな命がけで作られているような気がしてきた。

メガスポ!』を見ていてスリルを感じる時があるんです。
カメラのアングルが急にチェンジしたり、ズームインになったり。

ホント、ハラハラもんだよ~☆

それがビシッと決まると実にキモチいいんだよね。
ドキッとさせられちゃうんです☆

大橋未歩

ミホやんを見て、ハッとさせられる素敵な瞬間(^^)

ミスの許されないその瞬間。
これもある意味「命がけ」なんじゃないのかな。

普通に番組を進行しているだけでも面白い番組なのに、
細かくこだわるその姿勢が僕は大好きなんだよね☆
うーん、パンクだな~(笑)

これからも、そんな素敵なメガスポ!伝説に期待してね。

アクトレスでもある大橋未歩さん!!
毎回、大変だね。いつもお疲れ様です(^^)
そして、やりすぎの特番もホントにホントにお疲れ様でした☆

泡いっぱいの恋

Go Go's - Our Lips Are Sealed (1981)

Go-Go's - Our Lips Are Sealed




夏に聴きたくなるゴー・ゴーズ
べリンダ・カーライルが居たことでも知られている
80'Sのガールズ・ポップ・グループです♪

甘酸っぱい青春を感じさせる名曲です☆


Beauty and the BeatBeauty and the Beat
The Go-Go's

IRS 1990-10-25
売り上げランキング : 56976

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


 楽天・野村監督のゲンかつぎとは? 
大橋未歩


See you next week !
 足して 10
大橋未歩

大橋未歩


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1557-26852932





