チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴さん 素敵な夏のひとコマの絵日記は僕の心にも染みてきた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん 素敵な夏のひとコマの絵日記は僕の心にも染みてきた☆

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM3:55

繁田美貴

繁田美貴さんの素敵なこのスマイルと同様に、
記事も見ているとスマイルが自然と出てくるのです(^^)


Flower


時が過ぎるのは本当に早い。
学生さんも、もう少しで夏休みが終わってしまうね。

夏休みの宿題大丈夫?
いい思い出を作ることが出来た?
もし出来なかったとしても、
それが後にいい思い出に感じられる時が来るのさ。
大人になってみると何にもなった日々こそが、
懐かしく思えてくるんだよ(^^)

ところで、そんな夏休みのメモリーとして、
テレビ東京新人アナとして日々格闘している
この素敵な女性アナウンサーの記事を見てもらいたいんだ。

いや、違うな。これは素敵な夏の一日のひとコマ。
絵日記として見てもらいたいんだよ☆

そんな素敵な記事がこれなんです(^^)

クリック→ 繁田美貴 フライング夏休み☆

ほんわかとしていて、やさしい記事。
そう。ふるさとってこれなんだよねー。

シンプルな文章の中にもそんな事を思い出させてくれたのは
きっと繁田美貴さんのやさしい心がそうさせてくれたんだ(笑)
素敵な風景を見ながら、毎年夏を過ごしていたからこそ、
繁田美貴さんという素敵なキャラが出来たのかもね(^^)

繁田美貴さんの素』

なーんちゃって(笑)

繁田美貴

隅田川花火大会番宣でも見せてくれた「のほほん感」

これを見た後に、繁田美貴さんの記事を見てもらえると、
より繁田さんの魅力に触れられると思うな。

やっぱ「ふるさと」っていいね。

なんだか来年は久しぶりに秋田に行ってみたくなった。
えっ?僕だってひとりで新幹線に乗って行けるわい!!(笑)

おじいちゃんも、おばあちゃんもいないけど、
おじさんに会いに行ってみようかな(^^)

そんな素敵なキモチにさせてくれた繁田美貴さんに感謝します☆

まだまだ慣れない環境で大変な事の方が多いと思うけど、
マイペースでそのやさしい思いやりのある心をいつまでも忘れずに、
がんばってもらいたいな☆”


Swan


8月20日(月)の「ニュース&マーケットイレブン」では
代役としてまた新たなことにチャレンジしているそうです!
どうかそんな繁田さんを応援してあげて下さいね(笑)


Wind bell


まだまだ暑い日が続くけど、
がんばってね!繁田美貴さん!!(^^)


クリック→ ヒット予報!


ところで学生の皆さん!夏の宿題はちゃんと済ました?
涼しい今日のうちに、やっておいた方がいいんちゃう?(笑)


繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴



繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/19 20:50 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1556-e82b2b81





