チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ショコラとスイーツとマツーとフレンズにサンキュー☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ショコラとスイーツとマツーとフレンズにサンキュー☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №017 8月8日放送
ラブストーリー王決定戦 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

松丸友紀さんの魅力は無限大なんだ。
マツー!だからこそ人の意見なんて良くても悪くても全然気にするな。
そう!こんな時こそクールダウンだぜぇ☆


Bitter 70

実はこれ、日経デザイン賞も受賞しているマグネットのボックスなんだよ。
この中に入っているのがショコラなんダス(^^)


妹は某ショコラの店長として働いている。
なんでもそのフロアーのアイドル的存在(ほんとかよ?)なんだそうだ(笑)
話しを聞いていると他の業者からも信頼されていているらしい。
某大人気スイーツの店長(女性)にも凄く気に入られていて、
そのお店の超人気商品をいつも売り切れる前に差し入れてくれるんだって。
実は昨日の母の誕生日に持って来たのも、
そこのスイーツの店長さんから頂いたものだった。
常に周りから注目と信頼をされたきた妹。
自分のお店に来ていたお客さんだろうと、

「それだったらここのチョコよりも、
そちらのスイーツの方が喜ばれると思いますよ(^^) 」

信じられないかもしれないけど、妹にはそれが出来ちゃうんだ。
そこのスイーツの店長さんもショコラ好きなお客さんには、
ゴ●ィバではなくて、妹の店を勧めてくれるんだって(^^)
なんだかステキな話しですよね。
但しこれはお互いに認め合ってるからこそなのであって、
スイーツ業界全てではないので、どうかお間違い無く(笑)

ちなみにそこの某人気スイーツの店長さんは、
まだ8月だと言うのにもう前年の目標を
達成してしまっているというのだから凄いよね☆


Bitter 70


そんな同業者からも愛されている妹は
どんなに褒められても、常に冷静で絶対に調子には乗らないんだ。
ある有名女優さんに凄く気に入ってもらい、
スカウト?されそうになっても。
某有名スポーツ選手が毎日の様に通ってくれようと妹は変わらない。
いつもベストな仕事をすることだけに専念しているんだ。
そう、だからこそ妹は信頼されるんだと思う。

でもね、実はそうなるまでは本当に色々とあったんだよ。
学生時代は、常に学級委員長をしていた。
4月の早生まれなせいか、いつも先生や生徒から信頼されていて、
その期待に答えようとしていたとても責任感が強い妹だった。
しかし、いつしかそれがプレッシャーに変わっていく。
でも、妹は負けなかった。そんな中から色んな事を学んでいったんだ。
妹はどう思っているか分からないけど、
僕も数え切れないほど今までアドバイスをしたよ。
その中でも昨日妹が僕に言ってくれたのは

・がんばりすぎない
・業界人に多く見られる誰にも言っているような
 軽い褒め言葉はその場でサラッと聞き流してしまう
・自分の事を本当に評価してくれる人達のためにがんばる

そういうことなんです。なんて僕もそんな感じだよ。
Jのある人や、ある人に似ているとか、カッコいいとか言われても、
別にって感じなんだよね。だって僕はその人たちとは全然違うもの。
どんなに褒めてもらっても、僕はサラッと聞き流してしまうんだよ。
でも、本当に信頼出来る人だったら違うからね(^^)

一見今まで書いてきた記事は、
松丸友紀さんとは全く関係無いように思われるかも知れない。
しかし、本当にそうかな?僕は結構共通するものを感じるんだよね。
例の今週の「ゴッドタン」で、ある共演者の人は最後にこう言っていた。

「これで人気が出るね!!」

本当にそう思ったの?
どうせ業界人に多く見られるキモチが全然入ってない軽い褒め言葉だろ?
ああ言う事を簡単に言ってしまう男ってどうなのかね?
あの場にもし僕が居たらあんな風に爽やかには言えないよな(汗)
妹は僕がブログをやっていることを知らない。
そこで「これで人気が出るね!!」のところだけを昨日見せてみたんだ。
そしたら、妹はスゲー苦笑していたよ。
そうだよな!妹よ。あんな時にそんな事を言うなよなって感じだよな。

本当の優しさって何なんだろう?考えてしまう(T-T)
僕が書いている記事って信頼できるものなのだろうか?
僕が松丸友紀さんに出来ることって何なんだろう?
まだ答えは出ていない。だからもうちょっとだけ時間を僕に下さい。

とにかく、マツーはこれが切掛けで、
人気が出ようと、出なかったとしても、何も変わらずに、
これからもただ突っ走しってもらいたいんだよ。
だって、僕の妹と共にクールでカッコいいのがマツーなんだもの!!

そうだろう?松丸友紀さん(^^)
うんうん!!それだったら大丈夫だよ(笑)

ところで昨日の記事では1週間後にやってくれたらって書いたけどさ、
それは訂正するよ。今は今週で本当にラッキーだったと思っているんだ。
週末はもう自分の休みのことなんてどうでもよくなってきたよ☆
今週はマツーの事だけを考えることにしようっと!!

松丸友紀さん!!がんばれよっ!!!!!


ONLY ART

それにしてもオシャレだねー。まさかこの中にショコラが入っているなんて☆


そうそう、わざわざ心配して下さった友達の皆さん☆
昨日のバースデイは本当に素晴らしいものになりました!!
それは妹が居てくれていたからなんだ。
見ないうちに妹はますますたくましくなってくれている(笑)
そして、たくましいと言えば
一生懸命番組のために闘っていた松丸友紀さん。
昨日味わった悔しさが僕を燃えさせてくれたんだよ☆
松丸友紀さんも本当にどうもありがとう(^^)


ONLY ART


あと、わざわざ、僕のためにメールをくれた友達のみんなと、
コメントをして下さった、ふりにげコージーさん!!
昨日は本当に暖かいお言葉を頂きましてどうもありがとうございました(^^)

Cherish

Madonna - Cherish




実はマドンナも同じ誕生日であることが判明~☆
そんなマドンナで1番僕が好きな曲がこのチェリッシュなんだ♪
昨日、家の中で1番流れたいたのはこの曲でした(^^)


ライク・ア・プレイヤーライク・ア・プレイヤー
マドンナ

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-11-23
売り上げランキング : 89592

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1555-847e4dca





