チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 新たな伝説がはじまる!決戦は金曜日☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 新たな伝説がはじまる!決戦は金曜日☆

やりすぎコージー 2007年8月11日O.A.

大橋未歩

熱帯夜は大橋未歩さんを見て涼しくなりましょう(^^)


keroyon


脳内メーカー脳内メーカー脳内メーカー
皆さんそんなに面白いっすか?

僕はさ… なんてどうでもいいや。
気になる人は自分でやってみて下さい。
信じるも、信じないも、あなた次第です!

それにしても、ミホやんもホントいい風にやられてしまったよね(T-T)
なんだか僕は惜しかったよ…。
でもさ、あれって知っていたかな?

大橋 未歩 で打ち込むのと、
大橋未歩 で打ち込むのでは結果が全然変わるんだよね。

でも、なんで「大橋未歩」ではなくって、
「大橋 未歩」でやっていたんだろう?

うーん、ミステリーだな~。
もしかしたら、その方が番組的においしかったのかな?
うんうん。そういうことにしておこう(笑)


keroyon


なんて、それより僕が熱くなったのはミホやんのこの発言だったんだ☆


大橋未歩

ミホやんて、なんて素直なんだろうね(^^)

大橋未歩

見ていて、スゲー爽快だったよ。スカッと爽やか☆

僕だって、全て放り出したくなる時があるよ。
皆さんだって、そんな時ってあるでしょう?
僕に関しては違うかも知れないけどさ、
真剣に生きているんだったら、
そんな感情になってしまう時があるんじゃないのかな。

だからこそ、ミホやんの発言はリアルだったんだよ。
そして、スゲー、元気が出てきたんだ!!
なんだかパワーが出てきたんだよ☆
どうもありがとう、大橋未歩さん(^^)

そんなミホやんの願いが叶う日がいよいよ金曜日に来ます!
明日はテレ東の社運が掛かっている特番の日です!!

うーん。ミステリーだな~☆

えっ?なにそれ?
よくぞ聞いて下さいました。
そんな方は是非予習としてこの番宣を見てネ☆

やりすぎ都市伝説2時間SPECIAL”オススメ
8月17日(金)午後12:30~午後1:25

これで、しっかりと予習をして、そして、いよいよ本番です☆、

『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説108連発』
8月17日(金)午後9:00~午後10:48

信じるも、信じないも、あなた次第です!
ただこれだけは言えます☆
ここから新たなテレ東伝説がはじまる!!
明日はやりすぎ都市伝説でお楽しみ下さい☆

ミホやん!高視聴率になればEネ!!


keroyon


金曜日は、ミホやんと共に喜びを分かち合いましょう!!
合言葉は『決戦は金曜日』デス♪♪♪

狂えるサマー?

BANANARAMA - Cruel Summer




それにしても暑いね。


グレイテスト・ヒッツ
イーストウエスト・ジャパン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


やりすぎコージー

大橋未歩 アナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1554-4e5cd2f9





