チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 紅茶とスイーツがおいしいカフェで100%イノセントな心のオレは何を思う?








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 紅茶とスイーツがおいしいカフェで100%イノセントな心のオレは何を思う?

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №017 8月8日放送
ラブストーリー王決定戦 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

「愛」って何?

さあね…


Sonic Youth

こうであってもらいたいと想うほど、
違う方向に行ってしまうのは何故?



昨日の深夜は、ずーっとナイトクラビングしていた。
次の日(今日)は母の誕生日し、本当は外出したくなかったんだけど、
家に居ると眠れなくなるような気がしていたんだ。
スゲー、お酒を飲んでしまったよ(T-T)

やけに女性から声を掛けられたのは夏休みで浮かれていたからなのか?
それとも、単に僕がカッコいい男だったからか?(アホだね・汗)
でもさ、女性と話しなんかしにわざわざここに来たんじゃないんだよ。
ただ素晴らしい音楽と、何よりも逃げられる空間に
行きたくなってしまっただけなんだ。
だから、どんなに美しい女性だろうと話しなんか全然しなかったよ。
わざわざ僕に話し掛けてくれた可愛かった女性の皆さんゴメンね。


そして、今朝。


それでも僕の気持ちは全然治まらなかった。
なんでこんな気分になってしまったんだろう?
何となくカラスがオレを見て笑っているように見えた。
それでも僕は石を投げたりはしなかったよ。
だって石が無かったんだもの…(涙)

イノセントな心。
今日はこんなはずじゃなかったのにな…。

だけど、人が全然居ない、朝の東京はなんだかとっても新鮮だった☆
と同時に、寂しさも感じたよ…。

そしたら、なんだか中目黒に急に行くたくなっちゃって…。
だって僕の青春がイッパイ詰まっていた場所なんだもの♪
早速、紅茶とスイーツがおいしいカフェに行く☆
男がひとりで朝からスイーツを食べて悪いかよ?(涙)

なんだか癒されるな~☆
紅茶と、スイーツが僕のイノセントな心を癒してくれた。

やさしいね(^^)
そのスイーツ松丸友紀さんのように見えてきたよ゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


そして今。


僕は昨日の「ゴッドタン」を見た。

・・・

やっぱし昨日は家に居なくて正解だったかも…。
いつも松丸友紀さんだけを見つめている僕にとって
こんなに辛くなってしまう夏休みはなかった。
昨年のトレたま in アジアでのあのマツーの輝き(T-T)

それだけに…(涙)

なんだか途中でテレビを消したくなってしまった…
あれっ?それって、この間もそうだったっけかな?
でもさ、やっぱりそれは僕には出来なかったよ。
だって、松丸友紀さんは本当にがんばっていたんだもの☆
やっぱし見てあげるのがマツーへの優しさだと思うんだよね。
うん。本当にマツーはがんばっていたよな(T-T)

あーっ。なんだか余計に辛くなってきちゃったよ。
♪悲しくって悲しくってやりきれない

一体どこがゆるゆるな番組なんだよ?
時々この番組はサディスティックで、アナーキーで、
ブラックにもなるんだよな。
そして分裂気味になって、バーストしちゃうんだけど、
それがオレにはどうしてもついていけないんだよ。

例えば、モヤモヤの大江麻理子さん。
そして、やりすぎの大橋未歩さん。
この二人はそれを上手く流す事が出来るからいいんだ。

…でもさ、松丸友紀さんはそれとはまた違うんだよ。

素直に優しく受け止めてしまうからさ、
何だか訳が分かんない方向に行ってしまうんだよ。
それがPには面白いのかも知れない。
でもさ、オレには全然、笑えなかったよ。

だって、やさしくてピュアなマツーを知っているから…。
ふりにげコージーさん、その通りだよね(涙)

DVDが売れているからってちょっと調子にノリ過ぎじゃないか?
テレ東って偶に暴走するからな。ほんとによ。
なんて僕は別におセンチな気持ちで今、この記事を書いている訳ではない。
ただ、もっとピュアな気持ちでマツーの気持ちを
受け止めてもらいたかっただけなんだよ。

ゴッドタン復活で、どれだけ松丸友紀さんは
喜んでいたと思っているんだよ。

それなのに…。

(T-T)

バラエティ番組が作り物なのは充分に分かっているし、
出演者の皆さんや、作家の人も
みんなフィクションなのは充分に分かっている。
音楽業界もそんな感じだし…。
でもさ、テレビを見ている人にはそんな事は関係無いからね。

収録が終わった後もちゃんとマツーをフォローしていたと思いたいし、
そうだと信じているよ。
ただ、これで視聴率が稼げたと思うんで、多分またやると思うんだよね。
それがオレには早くも今からスゲー苦痛なんだよ。
これじゃ今の音楽業界と全く同じジャンか(T-T)
なんだか、書けば書くほどブルーになってしまう、
スゲー、僕にはブラックに見えてしまった昨日のゴッドタン

なんだか急にこの曲が聴きたくなってしまった。
和訳すると余りにもリアル過ぎるので英語で。


I've Been Around The World a Million Times

And All You Men Are Slime

Gun To My Head Goodbye I'm Dead

Wastewood Rookers It's Time For Crime



Sonic Youth

100% - SONIC YOUTH


そう。誰に笑われようと、オレは100%ピュアであり続けたいよな。

何度も言うけど、今日は母の誕生日。
これから妹に会いに出かけに行くよ。
なんだか今年はいつもとは違う誕生日になってしまいそう。
チクショー。せめて1週間ずれてくれたら良かったのに(T-T)

今夜は寝ずに妹といっぱい話しをしたいと思う。
色んな話しを聞いてあげたいと思っている。
松丸友紀さんは本当にがんばっているよな☆
そして、僕の妹も(^^)

フレンドの皆さん、そんな訳で僕はもう大丈夫だよ!!
なるべくこれからはネガティヴな記事は書かないようにする。
だって、本当の松丸友紀さんの魅力を知っている人は
絶対に悲しむと思うもの…。

もちろん、昨日の番組を見て、
松丸友紀さんを好きになったんだったらそれはそれで否定しないよ。
松丸友紀さんって本当に素敵な人でしょう(^^)

でもさ、松丸友紀さんの魅力はそんなもんじゃないんだぜぇ~~~!!!!!

良かったら僕が今までこれでもか~!と書き続けてきた
膨大なマツーの記事を見ていってよ☆
多分、1日じゃ見終わらないと思うから(笑)
これこそが昨日の作り物な魅力では無い、
100%ピュアな松丸友紀さんの魅力なのです(^O^)

何度も言うけど、今日は母のバースデイです。
その分も絶対に今日ははっぴー!な1日にさせてみせるよ☆
だって僕が大好きな松丸友紀さんからそう教えられてきたんだもの(^^)

ところでマツー!今日も頑張ってやっている?
暑いけど、がんばるんだよ!!

結局オレってこんな切り口で記事を書いていても、
マツーの事を思い出すとみんな忘れてしまうんだよね(^^)
そう!これが噂のマツマルポジティヴなんです

うん!なんだか今日は素晴らしい一日になってきそうな気がしてきたぞ!!
イッツ・ア・ビューティフル・デイ♪

皆さんにとっても今日が素晴らしい1日になりますように☆”
何度も言うけど、松丸友紀さん!!今日もがんばるんだよ★☆!!!

ではこれから妹と会ってきます(^^)

怒りの感情って時々、とてつもなく美しく見える瞬間があるんだよ☆

SONIC YOUTH - 100%




ソニック・ユース」ほど、
ミュージシャンにも愛されているグループもいないよな☆


今や俳優としても活躍している「ヘンリー・ロリンズ」
そのロリンズ・バンドのローディー、
ジョー・ケールが殺された事件をテーマにしているのがこの曲なんです。


怒っているギターの音が美しすぎるよ(T-T)


Sonic Youth

Sonic Youth

Sonic Youth

Sonic Youth


Dirty
Geffen Records
Dirty (Dlx) (Dig)
Interscope Records
Dirty Boots
Geffen Records



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

♪ハッピバースデートゥユー ハッピバースデートゥユー ハッピバースデー (ラップ調で)ディア ディディディア ディディディア Cherishママ~ハッピバースデー(半音上げて) トゥ~ユゥ~~~(^0^)

8.17は僕の知り合いのとってもノリの良い旦那の影響&サンテレビ&甲子園の魔力によりパンパンのトラキチへと覚醒した素晴らしい女性のバースデーでもあるんだよ(笑)

大阪ドームに観戦行くらしいんで是非とも勝利の六甲颪を歌って欲しいもんですにゃ☆

友紀が頑張り屋さんでピュアハート&心根の優しさが魂のレベルまで達してることは百も承知だい、おとといきやがれってんだ、べらぼうめぇ(笑)

PS・・・キュウ太郎から何かリアクションあったきゃな?
リキティにヨロピク(笑)一度お話してみたい(^^)
[ 2007/08/17 01:55 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ふりにげさん、どうもありがとうございます(^^)
ちなみに同じ誕生日に、マドンナがいましたよ(笑)

>8.17は僕の知り合いのとってもノリの良い旦那の影響&サンテレビ&甲子園の魔力によりパンパンのトラキチへと覚醒した素晴らしい女性のバースデーでもあるんだよ(笑)

それは素晴らしい!!(^^)

>大阪ドームに観戦行くらしいんで是非とも勝利の六甲颪を歌って欲しいもんですにゃ☆

絶対にそうですよ!!!!!

>友紀が頑張り屋さんでピュアハート&心根の優しさが魂のレベルまで達してることは百も承知だい、おとといきやがれってんだ、べらぼうめぇ(笑)

なんかいいリベンジの方法がないですかね(T-T)

>PS・・・キュウ太郎から何かリアクションあったきゃな?

いや、何もないですよん(^^)
ふりにげさんと同じ日に到着してと思います(^^)
もう少ししたら手紙を書きたいと思っていますよ☆

>リキティにヨロピク(笑)一度お話してみたい(^^)

ありがとうございます(^^)
そんな機会があるといいですよね☆

PS.
選曲を今考えています。
実は想像以上に難航しているのです(T-T)
[ 2007/08/17 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1553-0706c18b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。