チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やっぱり愛がなくちゃね☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やっぱり愛がなくちゃね☆

スポパラ メガスポ! №017 2007年8月7日(火) 放送

松丸友紀

只今、大好評開催中、松丸友紀さんの夏フェスです♪


♪So You've Got To Know There Must Be Love

やっぱり愛がなくちゃね


There Must Be Love


アシメカットがなにやら大好評です(^^)
僕がヴィジュアル系だってよぉ~!?
えっ?前から僕はずっとヴュジュアル系だったんだけど…なんちゃって(笑)


松丸友紀

先週のマツーが最後に伝えていた朝青龍の話題。


この話題を見る度に思うんです。
朝青龍」は「愛」に餓えていただけなんじゃないかって。

本当の愛を彼に与えていなかったんじゃないのかな。
みんな褒めてばかりの見せ掛けのやさしさ。
本当の愛情って、時には本気で喝ってあげることなんだよね。
褒めてばかりいるのは本当の意味ではやさしくなんかないんだよ。
それはどこかの総理にも言える事なんです。
本当の優しさ(愛)がもしあったなら、
問題をおこしていたあの大臣をもっと早く辞任させていたと思うんだ。
そうしていれば、あそこまで追い込まれなかったのに…。
絶対に最悪な結末にだけはならなかったはずさ。
顔が傷だらけの、おぼっちゃま君も、
あそこまでボコボコにはならなかっただろうな。

実は僕のオヤジは本当に厳しい人で、怒ると怖くてさー。
なんて、家にはちゃぶ台は無かったけどね(笑)
嫌だったなー、子供の頃。
友達のお父さんはみんな優しかったから余計にそれが…。

でもさ、今はそんなオヤジにスゲー感謝しているんだよ☆
この間、後輩の女性と飲みながら話していた時に、
とても感謝されて。恥ずかしかったけど嬉しかったんだよ。
で、それって間違い無くオヤジから受け継いだものだったんだよね。
なんだかそれで余計に嬉しくなっちゃってさ(T-T)
子供の時はあんなに恨んでいたオヤジだったのに不思議だよね。
「愛情」ってさ、多分そういうことなんだと思うよ。
その時は分からないけど後で気がつくんだよ!本当の愛って(^^)

ラブ・マイナス・ゼロ by ボブ・ディランって事で(笑)

でも、断っておくけど、別に怒るのだけが愛情ではないからね。
時には怒ってあげるのも必要なんじゃないかって思うだけ。
人の話しを聞いてあげ、その事に関して、ハッキリと言ってあげる。
それが愛情であり、本当の優しさだと。
但し本当に自分が信頼している人じゃないと絶対にダメ。
心が通じ合っている信頼関係があるからこそ出来ることなんです

多分それは、愛に対しても言えるんじゃないのかな。
相手に嫌われたくないから自分の意見(本音)
を言わないのは全然優しくなんかないんだよ。
確かに、その時はやさしい人だなって思うかも知れないけど、
後々それが違う事に気が付くはずさ。

本当に優しい人とは人の意見に対して素直に話してあげる人。
なんてオレなんて、まだまだおこちゃまだけどさ、
本当の意味で人の力になれる人になりたいんだよね。
なんて誰だ、そこで笑っているのは(笑)
でも、僕はそんな人になってみたいんだよ☆

あれっ?なんだか今日は飲み過ぎたかなぁ~?(汗)

とにかく、今は朝青龍の事を本気で愛していた友達が、
いいアドバイスをしてあげられたらな。僕はそう願っている☆

なんだかさ、今夜は気分がいいんだよ♪
ジョン・レノンのLOVEの歌詞が染みてくるんだ☆


♪愛は真実 真実は愛

愛は愛されたいと思うこと


やっぱし、ジョンは僕にとって偉大な人だったよ(^^)

サンキュー!!ジョン♪♪

松丸友紀

ところで、先週この話題を伝えた後のマツーにグッときちゃった(^^)

このマツーの素晴らしい顔の表情にこそ、
答えがあったような気がするんだよね☆
言葉で伝えるだけが、アナウンサーじゃないんだよ。
それを松丸友紀さんが僕に教えてくれたんだ(笑)

サンキュー!!松丸友紀さん(^^)

【追記】
良かったなー!今夜のマツーも(^^)
がんばっているなー!!
松丸友紀さん!お疲れ様でした!!!!!
ゆっくりと癒してね(笑)


There Must Be Love

矢野顕子 - 愛がなくちゃね


There Must Be Love


♪yappari ai ga nukucha ne


そして、この歌も愛を感じさせてくれる素敵な曲です♪

♪ひとつだけ




♪欲しいものは たくさんあるの

きらめく星屑の指輪


心に染みてくる名曲です♪
良かったら聴いてみて下さい(^^)





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1551-373e7b63





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。