チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今週は愛について語ろうか。








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今週は愛について語ろうか。

ワールドビジネスサテライト 2007年6月18日(火)

松丸友紀

松丸友紀さんが話している時、
大浜さんの笑いが、妙に気になってしまう時があるんです。
昨日のWBSマツーのがんばりは
大浜さんにはどの様に写ったのだろうか?
もっとマツーを認めてあげてよ。ねぇ、大浜さん(^^)



Love Flower

やったー!今年も咲いてくれたよ♪
かわいいでしょう(^^)


ところで、今日は大切な人に贈った物が届く日なんだ。
ホント喜んでくれたら嬉しいなー(^^)
実は今、スゲー、ドキドキしているんだよ。
オレって情けないね(T-T)



この日のマツーが、また良かったんだよね(^^)
今でもたまにこの日のマツーを見つめているんだ☆

松丸友紀


松丸友紀


松丸友紀

ねぇ、見ているだけでなんだかいいでしょう(^^)

この日のマツーはカメラマン(笑)としても大活躍だったんだよ☆


昨日のWBSを見ていたら、記事が書きたくなっちゃってさ。

何かが足りないんだよ…。
小谷さんがやさしい愛で包み込んでくれているからこそ、
大浜さんはいい味が出てくるのかななんて。
もう少し、ドシッとした男らしさが欲しいな… なんて。

でもなんで今年は物足りなさを感じてしまったんだろう?
それだったら、昨年もそうだったのに…。

実はそこにこそ重要な意味があったんです

小谷さんの代理として、がんばってくれていてた、
松丸友紀さんをずーっと見つめていたからなんだよ☆

僕は沢山の愛を感じたんだ☆

小谷さんより、確かに年は若いかも知れないけど、
昨日のWBSでのマツーには不思議と小谷さんとの年の差は感じなかった。
実に落ち着いていたよ。でもその中にも笑顔があったんだよね。
これは昨年までのマツーでは考えられなかったことだ。
昨日に関してだけ書かせてもらうけどさ、
大浜さんは完全にマツーに負けていたよ。
マツーの方がスケールが大きかったと僕は本気でそう思っているんだ。

番組全体をやさしく包み込んだマツーの大らかな愛☆
昨日のマツーは、まるで「聖母マリア」のようだった(笑)

小谷さんとはまた違うWBSの魅力を
昨日のマツーが作ってくれたと思うんだよね。

マツーは気がついてないかも知れないけど、
昨日の素晴らしい仕事は是非誇りに感じてもらいたい☆
さり気なく本当に凄いことをやってしまったのが昨日のマツーだったんだよ(笑)

昨日のWBSはこれからも絶対に忘れることはないだろうな。
もちろんこれに関してはまた記事で書かせてもらいますネ(^^)


なんだか、スゲー、嬉しいよ~~~~~!!!!!

松丸友紀さんを見ているだけで、シアワセなんだよな~☆


夏って本当に素敵な季節だね(笑)
こんな感じで今週の僕は「愛」について書きたいと思っている。


PEACE & LOVE


1年で1番「Love & Peace」について考えるこの貴重な週を
僕自身も有意義なものにするためにもね(^^)

そうそう!今夜もマツーから愛を感じて下さい
マツマル・プレゼンツ「メガスポ!」を見てネ♪

実は熱闘甲子園より熱いのがマツーのメガスポ!なんです(^^)
それは観れば分かります!!
情熱は断然、マツーの方が上ですよ

松丸友紀さん!僕も熱く応援するからね。
だからがんばってね!!(^^)

Love & Happiness

Al Green - Love And Happiness




愛の伝道師、アル・グリーン
彼の曲はよく映画に使われるんだ。

ノッティングヒルの恋人 オリジナル・サウンドトラック
ノッティングヒルの恋人 オリジナル・サウンドトラック

例えば僕が大好きなイギリスの風景が出てくるこの映画☆

今も彼の曲が、世界中のスクリーンから流れている。

彼の音楽から、僕は沢山の愛を学んだんだ♪

アル・グリーン、最高!!





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/14 14:06 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1550-7f8d8239





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。