チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 夏はマツーを成長させてくれる素敵な季節☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 夏はマツーを成長させてくれる素敵な季節☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,120 アスファルトスキー(トレたま取材報告 動画はこちら)
 2007年8月6日(月)放送

松丸友紀

えっ?夏でも「友紀」を感じるだって?(笑)
そんな松丸友紀さんと「風」を感じていたい(^^)


夏の季節ってとっても素敵☆
だって、マツーの成長を感じることが出来る
素敵な季節なんだもの(^^)

実は先週、小谷さんが夏休みだったんです。
でもねマツーがいるから大丈夫

松丸友紀

トレたまを伝える前のマツー
このマツマルスマイルには色んな意味があったんだと思うんです。

喜び、意気込み、そして、自信☆

うん。だからこそ僕には、マツーの笑顔が輝いて見えたんだ(^^)

松丸友紀

もちろん、トレたまの取材中だって輝いていたよ☆”

そして、スタジオでのマツマルリポート。

松丸友紀

ただちょっと重いのが…。

ただ褒めるだけではない、
ビシッとしたひと言が僕の心を熱くさせてくれた。

松丸友紀

トレたまの後のマツーの笑顔もビューティフルだったよな~☆


小谷さんがいるからこそ、安心して見られるのがWBS
確かにそれは、その通りだと思うよ。
でもね、今年のWBSに関しては不思議と物足りなさは感じなったんだよ。
他の曜日は分からないけど、少なくても月曜と、木曜はね(笑)

なんでなんだろう?
なんて、やっぱし、これしかないでしょう

よりパワーアップした松丸友紀さんの表現力が、
そうさせてくれたんだよ☆
そう、これもみんなマツーのせいさ(笑)

ちなみに今週も小谷さんは夏休み。
でもマツーが居るから安心して休めるよね(^^)

夏はマツーを成長させてくれる素敵な季節☆
そんな素敵な夏をマツーの共に、感じてみませんか♪

それにしても今夜もナイスフォローだったよ。マツー(^^)
非常にナーヴァスなシーンも、
マツーのトークで吹き飛ばしてしまったよ(笑)

う~ん!マツーお見事!!

本当に疲れたでしょう(^^)
松丸友紀さん!!お疲れ様でした☆”

P.S.(フレンドに告ぐ・笑)
無事発送したそうです☆”明日を楽しみにしてネ(笑)

SUMMER DAYS

SUMMER DAYS

The Beach Boys - California Girls




青春だな。胸が熱くなるよ。
僕はビーチ・ボーイズが大好きなんです。

カリフォルニアの青い空を感じる、
どこまでも明るいサウンド。

しかし、聴き終えると、切なさも感じるんです。

映画「アメリカン・グラフィティ」のワンシーンのように…。


サマー・デイズ
EMIミュージック・ジャパン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/14 00:08 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1546-baf2fbd9





