チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 小さなシアワセ。お盆の日な1日 ~へアワックス道・その1








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 小さなシアワセ。お盆の日な1日 ~へアワックス道・その1

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年7月26日(木)放送

松丸友紀

今日も暑かったね。そんな日の夜は
松丸友紀さんを見て涼しくなりましょう



お盆の日の今日、皆さんはどのようにお過ごしですか?
僕はお墓参りに行って来ました。

なんだかいいですよね。
こんな時に僕は日本人であることに凄く喜びを感じるんです(^^)

竹やぶの葉のこすれるサラサラという音。
小鳥のさえずりもします。
セミの鳴き声もいいですね。
これが、ひぐらしゼミだったら更に良かったのにネ(笑)

ところで我らの松丸友紀さんは今日も元気だったかな?
取材に出かけていたのかな?
暑い中、本当にご苦労様です☆

今夜はそんなマツーを見て癒してもらいたいと思っています。
サラサラサラ~♪


PUPPECCO


松丸友紀さん!がんばってね(^^)


では突然ですが、昨日の続きをいきますか!

老若男女(?)使っている「ワックス
自由自在にへアスタイルを操れるはずなのに、
どうも美容師さんのようにはならない?
「なんでだろう?」と思っている方。

ズバリ言いましょう!!

それは市販品のワックスを使っているからなんです。
ここで言う市販とは、コンビニで普通に買える物のことを指します。
キムタクのアレなんてまさにそうですね。

ホールド力が無くってヘアが夕方にはペチャンコに。
どうもシックリしないんだよな…。
そういうものだと思い込んでいる人が殆どなんですよね。

でもそれは違いますからね(^^)

では何の「ワックス」を使用すればいいのか?
それはこれを使えばまずは間違いないでしょう。

ナカノスタイリングヘアワックスを使ってみて下さい☆

なぜこれをオススメするのかというと、
僕がいつもやってもらっている店長さんを含めて、
多くのプロ美容師が使っているものだからなんです。
あと比較的、購入しやすいところも人気がある要因になっています。
LOFTや、マツキヨなんかでもあるみたいですよ。
市販のものに比べると若干高めに感じるかも知れませんが、
それだけのことはあると断言させてもらいます
サラッとしていて、付けても全然べとつかず、香りも個人的には好きです。
あとバリエーションも多いです。このシリーズでは6まであります。
ガールズメイクという女性用のシリーズもありますよ。
でもね、実は女性もこのシリーズを使っている人が多いんですよ。
だからこれでいいと思うんですよね。



そこで早速オススメですがなんていいんじゃないでしょうか?
オールラウンドに使えると思います。



ちなみに僕はウルトラスーパーハードのと使い分けたり
ミックスしたりして使っています。

これで完璧ですね!!

なーんて甘い。甘い(笑)

実はここからが本当のスタートなのです!
ワックス道は長くて険しいのですよ~

なーんて言うのはウソですが、
正しい使い方をしないと、かえって野暮ったくて、
ダサダサなへアスタイルになってしまいますよ(^^)

そんなわけで、次は誰でも簡単に出来るテクニックをお教えしますので、
よかったら楽しみにしていて下さいね☆”


ではまた今夜!!

松丸友紀さん!!今夜も熱く熱く頑張ってね(^^)

皆さんも、そんなマツーを熱く熱く応援してあげましょうネ☆”


松丸友紀

値下げの激しいデジタル家電。いつが買い得なのでしょうか?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/13 19:41 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1545-d1832902





