チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん いつもドキッとさせてくれるアクトレス☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん いつもドキッとさせてくれるアクトレス☆

メガスポ! №035 2007年8月4日(土) 放送

大橋未歩

先週と日曜と、今夜のメガスポ!といい、
大橋未歩さんは余りの嬉しさに、思わず吹き出しちゃうよね(笑)

「えっ?なんでかって?」

そんなことオレが話すわけないだろ(笑)
ただこれだけは言うよ。

大橋未歩

ミホやんサゲサゲなんかじゃないぜ☆



最近「トキメキ」を全然感じなくなってしまった人。
もしも、そんな「ドキッ!!」とする素敵な瞬間が体験したかったら、
大橋未歩プレゼンツのメガスポ!を見ればいいさ☆

但し、ずーっと見続けないとダメだよ(^^)

大橋未歩

前園さんを見て、

大橋未歩

眞鍋かをりさんを見る。

そして!!

大橋未歩

何とそのまま視聴者の皆さんにも語りかけてくれているではないか!!

見ている人も思わず微笑んでしまう、
このユニークなカメラアングル(涙)

僕には見えてきたんだよ☆
ジム・ジャームッシュ監督など、
インディペント・ムーヴィーにも通じる美意識をネ☆”

ここで突然ですが問題です!

 なんでこんなに生々しくてリアルなんでしょうか?

 それは、大橋未歩さんが素敵なアクトレスだからなんです(^^)

大橋未歩

そうか、やっぱし、ミホのBarのママ役を演じていたのか(笑)

ワクワクさせてくれるオオハシアクトレスに乞うご期待!!

ところで、この日の放送でもクイズのネタになっていたCD。
その選曲に関しては僕はノーコメントってことで(笑)

ミュージック・フロム・ビッグ・ピンク

The Band with others - I Shall Be Released




これを観て、熱い男達の友情について考えてみたい☆


ボブ・ディランによる美しい曲。
ミュージック・フロム~ って言ったら、
やっぱし、渋くて、胸に染みてくる「ザ・バンド」の名盤だよね(笑)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


Q 松坂セレクトのCD,タイトルは
大橋未歩


See you tomorrow !
A ミュージック・フロム・ザ・マウンド
大橋未歩

大橋未歩




メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1544-82a3330b





