チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん アシンメトリーカットなトホホな奴の話し。~Turn Down Day








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん アシンメトリーカットなトホホな奴の話し。~Turn Down Day

TXNニュース 2007年8月12日 PM12:50

松丸友紀

グッデイ・マツマル・サンシャイン☆”
なのに、オレ、なにやってるんだか?(涙)



午前6時起床。6時20分「みんなとてれと」を見ながら
モーニングコーヒーを飲む。
6時30分「みんなとてれと」終了。
やっぱ、松丸友紀さんは違うぜ!!
オレは朝から充実してるよぉ!どうもマツー(^^)

夏休みの宿題(?)も終え、
予約していた美容室に行くため外出☆
念願のアシメカット(アシンメトリーなカット)にチャレンジ♪

これを更にアレンジした感じ

真っ黒なヘアーだと少し重く見えてしまうということで、
久しぶりにカラー(マッドなブラウン)を入れてみたのだが、
これが想像以上に色が入ってしまいビビる僕…。
なのに、店員さんには何故か大好評!!
気が付くとウキウキ気分で店を出ていた(なんて単純な奴・汗)

そのまま、自由が丘のカフェにて軽い食事をする。
しかし、何故かそこで1時間だけDJをすることに…。
いつも持ち歩いているCDケースから、
今秋に全世界(!)で発売される海外の友達のバンドからの1曲を流す。

これが大好評
超・超・超・いい感じ♪♪♪

なんて、これはプロモ盤ではなく、
個人的に渡されたプライベートのCD-Rだったんだよなー。
やっぱしマズかったのかな?
でもいいや、タダでプロモーションしてやったったんだから☆

自由が丘の某人気スイーツ店にて甘~いスイーツを購入!!
妹への手土産もゲットし、妹の家へ向かう。
母の誕生日について、打ち合わせ(大げさ)
なーんて、実際はただスイーツを食べていただけだった(汗)

そんな感じで、僕のゴキゲンな1日は終わった。
レコーダーのスイッチも入れ簡単にチェック…。


ガーン~~!!



松丸友紀


TXNニュースに写っていたのは、なんと松丸友紀さんだったのだ(T-T)
一瞬にして、最悪な日に…。


ごめんなさい、松丸友紀さん(T-T)


本当だったら最高な1日なるはずだったのに(涙)
今日のマツーも、それはそれは輝いていたよ☆”
それだけに…(T-T)

この想いは絶対にリベンジしてやる!!
その分も明日は熱くマツーを応援したいと思う

松丸友紀さん、お疲れ様でした☆”
ところで、明日のトレたまって「トレたまワールド」なんだよね!?

まさか…。

いいや、そんなことないよ、何事もポジティヴに☆”

明日も、マツー!がんばってね!!


ちなみに、アシンメトリーとは
「非対称な髪型」なことを言います

なんて皆さんの方が詳しいですよね(汗)
今や、そんなへアスタイルに絶対に欠かせない「ワックス」ですが、
どうも美容室でやってもらったようにはいかない人いませんか?

実はそこには大きな間違いがあるんです

そこで今度簡単に出来るテクニックをお教えしたいと思います☆
夏休みだしね♪

マツマル・サマー・デーは明日も続くよ!!
夏バテ気味の皆さんもマツーを見てメニー・メニーの、
マツマルビタミンをもらってね!!

そんなわけで、松丸友紀さん明日も宜しくネ!!

Turn Down

TURN DOWN DAY

The Cyrkle - Turn Down Day




サークル」の名付け親はなんと「ジョン・レノン」なんです☆
今日、DJの時に流した、爽やかなソフトロックの名曲です♪
それにしてもこんなにも、「ターン・ダウン・デイ」が染みてくるなんて…。

ゴメンよ。マツー(T-T)


TURN DOWN DAY


レッド・ラバー・ボール (コレクション)
ソニーミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/12 21:54 ] 松丸友紀 TXNニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1543-2463564c





