チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツーのてれと愛だって負けてなかった。なーんてそれは僕も同じだよ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツーのてれと愛だって負けてなかった。なーんてそれは僕も同じだよ☆

みんなとてれと 2007年7月8日(日)

2007年度 第1回社外モニター会議

松丸友紀

朝焼けが余りにも綺麗過ぎた。
しかし、マツマルスマイルの方が綺麗だったんだ(T-T)

なんで僕は子供の頃の様に、日曜の朝が大好きになってしまったんだろう☆
なーんて、それは全て、松丸友紀さんのせいだよ



テレビ東京ならではの愛をいっぱい感じることができる
素敵な番組が「みんなとてれと

そんな素敵な番組を作っているスタッフにも負けないぐらい、
てれと愛」な一般視聴者の社外モニターの皆さんが
この日の放送には出ていました(^^)

松丸友紀

これが社外モニターリポート☆

松丸友紀

ここで「てれと愛」に満ちた熱い話しがされたのです☆

松丸友紀

なんとそこには、松丸友紀さんも居るではないか~!!
でも、なんだかちょっと表情が違う?

こんなにも真剣な表情のマツーは初めてみたよ。
うん!だからこそ、僕にはとても眩しく見えたんだ☆”

松丸友紀

松丸友紀

社外モニターの皆さんの「てれと愛」をイッパイ感じた。
でもね、松丸友紀さんの「てれと愛」だって、
視聴者の皆さんと全く同じだったんだ

この真剣な表情の裏には、更にテレビ東京を良くしたい!!
というマツーの熱い熱い誓いが、
こんなにも真剣な素晴らしい表情を生んだのです☆

どうかな?松丸友紀さん(^^)

このシーンには更にこの後ドラマが待っていた。

松丸友紀

真剣な表情の後にチラッと見せてくれた少し微笑んでいるマツー

僕はこのマツーの微笑みを見て、こう思ったんだ。
熱い熱い社外モニターの視聴者の皆さんからの、
てれと愛」から沢山の元気をもらったマツーの、
「やってやるぞー!!」
という想い(誓い)がこの微笑みに出たんじゃないのかな。なんて(^^)

松丸友紀

VTRが終わった後、マツーは生き生きとした素敵な表情をしていたよ。

やっぱし僕は間違っていなかったよ(^^)
この後、僕はマツーの発言に凄く勇気ずけられることになるのです

松丸友紀

皆さんそろってテレビがお好きだという事と、
(強調して→)ホントに愛情を持って
テレビ東京ご覧になっているなっていうのが印象的でした。はいっ(笑)



松丸友紀さんは、ホントによ~く分かっているよね。
まったくその通りだよ。
そして僕もホントによくマツーのキモチが分かっていたよね!?
うん、まったくその通りだと思うんだけどな(笑)

笑っているマツーはもちろん僕は大好きさ。
でもね、僕は真剣な表情のマツーも大好きなんだよ☆

松丸友紀さん!!テレビ東京の全社員のキモチを代弁してくれて
本当にどうもありがとう!!
そして、そんな素敵な場所に参加することが出来てよかったね。

みんなとてれと」は「てれと愛」の皆さんが居るからこそ成り立つ番組☆
そして「みんなとまつまる」とはそんな素敵な番組から、
マツーの魅力に触れることが出来た人だけが入れる素敵な空間☆

みんなとてれと」を見ているだけで僕はスゲー、シアワセだよ☆
きっとこの素敵な番組が、更に松丸友紀さんを輝かせてくれるはずさ☆”
だっていい刺激になるもの

「てれと愛」に満ち溢れていた社外モニターの皆さんにとっても、
この日の松丸友紀さんは実に心強い存在だったに違いない。
そりゃそうさ、マツーは本当に信用できる素敵な人だもの☆

マツー!!「てれと愛」の応援団長として番組を盛り上げてね☆”
今のマツーなら絶対にできるはずだからさ


この日、僕は皆さんから沢山の「てれと愛」をもらったよ。
その沢山の熱い想いは僕がこのブログで伝えていきますよ

どうもありがとう!社外モニターの皆さん、そして松丸友紀さん(^O^)


さ~て、明日の「みんなとてれと」はどんな放送になるんだろう?
すご~く楽しみ♪


keroyon


ではもうそろそろ寝ようかな。
だって「みんなとてれと」を見なくちゃいけないからね(笑)
チビッコ諸君もお兄さんと一緒に見ようね!!

なーんて(^^)

サマージャム・マツマル’07

スチャダラパー ♪サマージャム’95




♪結局テレ東に まいっちまう

誰のせい? それはあれだ!

松丸友紀さんのせい


東芝クラシックス 95-97
EMIミュージック・ジャパン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/12 01:30 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1542-d20c8116





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。