チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん リバー・フェニックスそれは僕の青春そのものだった








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん リバー・フェニックスそれは僕の青春そのものだった

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年7月23日(月)放送

松丸友紀

さぁ、子供達は夏休み!その時、親は?


最近、チビッコ諸君が、駅、そして車内でも元気。
これは「JR東日本ポケモンスタンプラリー2007」なんですよね。
なんて私鉄など他でもやっているけど。
とても夢がある素晴らしい企画だと思うんだ。
親子のコミュニケーションもこれで出来るんでしょう?

でもさ、それでもなんだか気になってしまうんだよなー。
どうも僕には妙な光景に写ってしまうんだよ。

もっと、他にも居場所はメニー・メニーあると思うんだけどな。
色白な坊や達を見ていると、なんだなー by 阿藤快

駅のホームを走り回るのでは無くて、
青空の下を思いっきり走り回ってもらいたい!なーんて考えたしまうのは、
単に僕が、松山千春ライクなだけなんでしょうか?(汗)
その時、古~い名作コマーシャルの名フレーズが浮かんできた


「ワンパクでもいい!たくましく育って欲しい。 by 丸大ハム」


そんな僕にとっての夏の電車のイベントとは「青春18キップ」だった☆
あれは僕を大きくしてくれたよ♪もちろん身長もね(^^)

まるで、映画「スタンド・バイ・ミー」の、
リバー・フェニックス」のようなそんなキモチだった(笑)


青春だよね~♪


青春18キップ」が僕に教えてくれたこと☆
それは、色んなドラマ(時)を数字で刻み込んだのが、
時刻表」だったということなんです(^^)

時刻表」とは素晴らしいノンフィクション小説でもあるんです☆”


・・・


ちょっと、ちょっとちょっと、どうするよ。熱いな~オレ!?
(…いや、単に熱苦しいだけか・汗)


なぁ!スタンプラリーでハッスルしているチビッコ諸君よ!!
もう少し成長したら「青春18キップ」でも、ハッスルしようや!!


ハッスル!ハッスル!


・・・


ところで、子供の頃のマツーってどうだったんだろうね?

なんて、テレビ東京で1番「青春」が似合うマツーだもの、
きっとマツーも「スタンド・バイ・ミー」
みたいな体験をしていたはずだよね(笑)

松丸友紀

マツマルスタンダードなこの素晴らしい表情を見ているだけで、
僕は青春を感じることが出来るんだ☆”


Flower


いいなー!!松丸友紀さんって(^^)

またやってくれないかな~
GO♪ GO♪ マツマルバス~♪ なーんてね(笑)


今年の夏休みも、マツーから素敵な夏の思い出を作ってね☆
チビッコのみんな!約束だよ~

もちろん、松丸お姉さんも、がんばってね~~~!!!!!


Flower


そんな素敵な松丸お姉さんと、次に会えるのは
日曜日、早朝の「みんなとまつまる
ではなくって、「みんなとてれと」ですからね
僕もキリンさんになってしまうぐらいに、
首を長~くして、待ちたいと思います☆

な~んちゃって、象さんの方がチビッコと僕も大好きだけどね(笑)

スタンド・バイ・ミー

Stand by me "Orginal"inclusiv with River Phoenix




♪ダーリン、ダーリン

って、ヤイコ(矢井田瞳)のあの曲じゃないからね(笑)

♪Stand By Me, Oh Stand By Me

ですから(^^)


リバー・フェニックスが生きていたら、
きっと素敵な唄を作っていたことでしょう♪


スタンド・バイ・ミー
ワーナーミュージック・ジャパン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/11 02:50 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1540-fed00d77





