チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 一眼レフデジタルより携帯でパシャパシャ写している女性の方が僕は大好き☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 一眼レフデジタルより携帯でパシャパシャ写している女性の方が僕は大好き☆

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年7月26日(木)放送
早くも秋商戦 買い得はいつ?どれ?

松丸友紀

マツケロちゃんと、エビちゃんの夢の競演

でもおかしいな?それはマツーのキメポーズなんだけどな?

松丸友紀

なーんてね。やっぱマツーがやってくれないと決まんないよね(笑)
これが今、巷で話題の、Wです!!

やさしくて、とっても分かりやすいのがマツー経済リポート

でもさ、結構これが硬派な時もあるんですよ☆
まさにこの日の放送がそんな感じでした。

松丸友紀

まだ発売前のデジカメの新モデルを伝えていたマツー
クールな中にも僕はお茶目なマツーを見つけたよ(^^)

でもね、それで終わりだと思ったら大間違いやで~☆

松丸友紀

なんとそのまま旧型機の取材もしているではないの~! w(゚o゚)w

さすがWBSだわ!!
でも、メーカーにとっては複雑な心境なんだろうなー…。

それにしても、どんどんハイテクになっていくね。
これでもか!ってぐらいに…。

でもさ、僕は思うんだよ。
そんなに新機能が必要なのか?と…。
今ってあんまり物に愛着を感じないのかな~?

「とにかく物を大切にしろ!!」

オヤジがとにかく厳しい人でね…。
それがガキの頃は嫌で嫌でしょうがなかったんだ。

でもね、今はそんなオヤジにスゲー感謝しているんだ。
確かにそう思うんだよなー。

愛着を感じるんだよね。例えばデジカメかな。
僕が使っているのは数年前のもので、
画素数は今の高性能携帯電話より劣るかもって位のデジカメ。
それに比べ、知り合いのカッコいい女性が使っているのはEOSデジタル。

ああ!EOSね!それだった僕も…。


EOS 1000S


なんだよ。フィルムの一眼レフじゃないかよぉ…(T-T)

でもさ、僕にとってのEOSとはこれなんです(^^)
流石に今はデジカメがメインになってしまったので、
以前ほどは使わなくなってしまったけれど、
それでも時々、無性に使いたくなるんです。
て言うか、カメラがいつも僕に
「使って!使って!」と、
さとう玉緒のように微笑んでいるんですよ(多分ね)
そんなわけで、もちろん今でも現役なんです(笑)


EOS 1000S


やっぱ好っきやねん by やしきたかじん

やっぱ愛着があるんだわこれ。
絶対に捨てられないんだよね。
だって、思い出があり過ぎるんだもの…。

確かによく一眼レフデジカメを使っている女性には笑われるよ。
へへへ(汗)
でも、何度も言うけど僕には画素数なんてどうでもいい問題なんだ。


EOS 1000S


「いい写真を絶対に写してやるぞ!!」
そのハートさえあれば、絶対に素晴らしい作品が写せると思うのですが…。

とにかく何て言われようと僕は壊れるまで使い続けるよ☆
だって、その方がボクとカメラもシアワセなんだもの(笑)


そういえばね、この間、妹がデジカメを買いたいって言いだして、
アドバイスを求めてきたんだ。
そこで僕はこう言ってあげたんです。


写すのに必要なのはマシンではなくて、感性だと(^^)
携帯電話でパシャパシャ撮っている方が
凄くキュートで可愛いよ!って言ってあげたの(笑)


別にデジカメなんていらないよ。携帯で充分じゃないの☆
僕は携帯で写している女性の方が断然好きだな~(^^)


ところで、これは僕の勝手な想像なんだけどさ、
松丸友紀さんも、凄く物を大切にしているイメージがあるんだよね。
なんたって「のらくろクン目覚まし」を
壊れるまで使っていたマツーだものね(笑)
ねぇ!絶対に間違いないよね(^^)

僕はそんな素敵な女性が大好きだなー(^^)

アニキとしては、妹にも素敵な女性になってもらいたいんだよね。
そのためにも僕自身も、素敵な女性から色んな事を学ばなくちゃね(笑)

だ・か・ら・さ!

なんだよ!またアナログ人間ネタかよぉ!なんて言わないでね。
実はそう感じているのは僕だけじゃないと思うんだけどなー。

誰だって夏になると、
そんなキモチになると思うんだけどな~☆”

なんかいいよね。蚊取りせんこうって…(またそれかよ)

そうそう!そういえば

松丸友紀

最後に見せてくれた硬派でカッコいいマツマルリポート☆”

今夜もWBSで絶好調だったジャン!!松丸友紀さん(^^)
小谷さんの分も、熱いマツーはがんばってくれたよね!!
うんうん(^^)
マツマルスタンダードの熱い熱い経済リポートお疲れ様でした

大浜さんも偶にはいい事言うね(笑)
大浜さん命名の、マツマルスタンダードをいただき~!!

明日も、今夜マツーから沢山もらった笑顔を励みに、
仕事をがんばりたいと思います!!

松丸友紀さん!!どうもありがとうね☆”

カメラ!カメラ!カメラ!

Flipper's Guitar - Camera! Camera! Camera!



小山田圭吾(コーネリアス)と、小沢健二(オザケン)の、
二人ユニットになったフリッパーズ・ギター

このアルバムは本当によく聴きました♪

ポラロイドカメラでオシャレを気取り写真を写しましたよ☆
渋谷系なオリーブ(雑誌)少女集まれ~!!

懐かしいね♪♪♪


カメラ・トーク
ポリスター



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/10 01:16 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1539-6cd8cd75





