チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 松丸友紀主演映画の主題歌は例えばこんな曲♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 松丸友紀主演映画の主題歌は例えばこんな曲♪

ニュースブレイク №008 2007年7月26日 (木)放送

松丸友紀

お年寄りの皆さんをもっと大切にしましょう☆
偉大な人生の大先輩の皆さんが居たらこそ、
僕たちは平和に生活することができたのです。
長崎平和祈念記念日の今日、改めて思う平和の尊さ。
選挙特番での、松丸友紀さんのやさしい心使いも素晴らしかったな(^^)



ahiru kun


残暑お見舞い申し上げます☆
今日もお暑つう御座いますなー♪

昨夜はなんだか眠れなかくてさ…。

別に蒸し暑いからとかではなくて、
昨日のゴッドタンを見たから。

でも、怪演な男どもなんてどうでもいいんだ。
マツマルアクトレスを観たからだよ☆”

きっと昨夜はマツーの演技力に驚いた人も居ただろうな。
そんな人たちに僕はこう言ってやるよ。

「ざま~みろ!!」

それを見抜けなかったなんて、
ゴッドタンのメンバーよりゆるゆるだぜぇ(笑)

オレが今までどんだけ~!
そこを指摘した記事を書いてきたと思っているんだよ(嬉し涙)

マツーの演技に僕は胸が締め付けられてしまった。
でも、それだけに悔しさというか残念だったんだけどね…。

・・・

ふー、ヒートダウンしなくっちゃね。
この記事については来週書かせてもらいますよぉ!!

でも、ひと言だけ言っていいかな?

ねぇ、いいですか?


松丸友紀さん!!サイコー~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!


結局、こんな感じで昨日はあんまり眠れなかったんだけど、
でもね、その分もこの曲が僕を癒してくれたんだ♪

くるりの♪言葉はさんかく こころは四角

そう!昨日も紹介した「青春コケッコー」の主題歌です。。

今時、本当に素直な曲なんだよね。染みるな~♪
聴けば聴くほど、深みが増していくんだ☆

携帯からデジカメまで多機能なゴチャゴチャしているこの時代の、
このシンプルさはむしろ、潔さを感じるんだYO♪

実はね、この間、僕がレコーディングした自作曲も、
じつは極限シンプルにを心がけて作った曲だったんです。

それなのにゴメンね。
まだトラックダウンが終わっていないんだよ。
来週の夏休み中にはにはどうにかスタジオの
ミキサーコンソールを押さえておきたいと思っている。

だから楽しみにしている人!!
どうかもう少し待って下さいね☆”

絶対に期待に添えるようにがんばりますよ!!
インストだけど、くるりの曲に負けないような
シンプルで爽やかな、映画のテーマのような曲にさせてやるぞ~!!
そう!!松丸友紀主演のテーマソングみたいな~(笑)


アチチチチ…。


あらヤダ!アタシ。また熱くなっちゃいました~☆” by 篠原ともえ




♪明るい話ししよう

暗くならないうちに

この恋が冷めてしまわないうちに


言葉はさんかくで こころは四角だよ

まあるい涙よ 飛んでゆけ


まあるい涙よ 飛んでゆけ




keroyon



青春コケッコー」で見せてくれた、
主演:夏帆さんの初々しい演技も素晴らしかったけど、
ボクにはそれ以上に、昨日のマツーの方が輝いて見えた☆”

もしこの、くるりの主題歌で、松丸友紀主演の映画を作ったら、
どんなに素敵なんだろうって、
そればかり考えている今日のボクです(笑)


さてさて、仕事!仕事!(笑)


みなさ~ん!今夜もマツマルアクトレスに癒されて下さいね☆”

松丸友紀さん!!今夜も決めちゃってケロヨ~ン!!(笑)



くるり - 言葉はさんかく こころは四角 (Movie Ver.)



言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤...
ビクターエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1538-57955be8





