チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 言葉は三角で心は四角だな☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 言葉は三角で心は四角だな☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №016 8月1日放送
エンジェルタンSP 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

「何で天使が?」
それは松丸友紀さんが居ないと、
ゴッドタン」は成り立たないからだよ(^^)



♪言葉は三角で

心は四角だな

まあるい涙をそっと拭いてくれ

地下鉄は走ってく 君は髪をなびかせて

君の匂いは ずっと僕の匂い

いつかきっと君も恋に落ちるだろう

繋いだお手々を振り払うように



Flower

言葉はさんかく こころは四角 by くるり
(映画『天然コケッコー』より)



柳原可奈子

司会エンジェルマツーの妹がエンジェルタンこと、柳原可奈子さん(^^)
翼は無いけど、彼女だって天使さ(笑)

態度はデカイし、口もビッグマウス。

でも本当にそうかな?
だって、司会エンジェルマツーの妹だよ!
うん、やっぱりそうだった(^^)

柳原可奈子

素になってしまった、エンジェルタン…。
こんな表情、初めて見たよ。
でも、なんだかとってもキュートだったな(^^)

いつもユルユルな「ゴッドタン」だけど、
それとは違うユルユルさがあったような気がする。
正直な話しをすると、途中少し飽きそうになってしまったところもあった。

でもさ、それは仕方が無いよ。
まだ勢いだけで攻めているのが、今のエンジェルタンなんだもの。

もっと暖かい目で見てあげようよ。
司会エンジェルマツーの妹分なんだからさ(笑)

松丸友紀さんもきっとやさしく見守ってくれていると思うよ

松丸友紀

がんばれ!エンジェルタン☆”


夏帆

そうそう、そういえば夏帆さんが出ていたよね。

実は僕さ、映画「天然コケッコー」を観に行ったんだよ。
チケットをもらったからという軽い気持ちで観に行った映画でしたが、
なかなか楽しめる作品でしたよ。

なんと言っても夏帆さんの初々しい演技が良かったな。
そして、音楽がまたいいんだよ~♪

主題歌の「くるり」の曲は本当に染みるこの映画にピッタリな曲。

実はオレは今、無性にこういう切なくなる曲を作りたいんだよ。
自分のためだけに、自分の唄を作りたいんだ。


青春だね!!


そして、「レイ・ハラカミ」の音楽がまた素晴らしいんだ♪
昔から馴染みがあるハラカミ君の音楽がスクリーンから流れてくるのは、
なんだか少し不思議な感じがしたけれど、
それだけに、感無量になってしまった…。


これも青春だね!!


ハラカミ・レイ君!本当に良かったね(^^)

彼の名前は絶対に覚えておいた方がいいと思いますYO♪

なーんて、僕にとって青春と言えば松丸友紀さんなんだけどね(笑)

松丸友紀

この時のマツーのリアクションも最高だったし、

松丸友紀

マツーにつられて僕もこのシーンは大爆笑してしまったよ(笑)

ゴッドタンの、丁度良いマツーの距離感。
ユルユルをやさしく見守ってくれているというのかな。
松丸友紀さんという司会エンジェルの存在が、
実にいいアクセントになっているんだってことを改めて感じました☆

これは絶対にマツーにしか出せない味だよね。
ますます僕はマツーだけを見つめることになりそうだ(笑)
皆さんもそんながんばっているマツーにもっと注目してね

司会エンジェル、松丸友紀さんを改めて宜しくお願いします!!

まあるい涙よ 飛んでゆけ

くるり - 言葉はさんかく こころは四角 (Movie Ver.)



言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)
くるり

ビクターエンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


聴いてみなよ。切なくなってしまうから…。

青春だなー☆”

言っておくけどあの頃の僕も、この映画には負けて無かったよ。

なーんちゃって(笑)


天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI
ミュージックマイン・アイディー



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1537-c11f0288





